最高だよ!ほろ酔い気分のメッセージ☆

じゃにnet クリスマスメッセージ 会員向け…
ありましたね!ちゃんとね!しかも抱腹絶倒(笑)
笑い転げちゃったよ!!!
なんだよ〜これ〜(笑)
あーーー 最高だなぁ〜このひとたち。

そうかそうか…『秘密のオフ会 』(LIVE MONSTER)の後なのか(笑)
そりゃ 一杯どころか最低でも2杯はひっかけてる(笑)(「生2つくださーい!」)
シラフなひともそうでないひとも かみまくってて 最高だよ!
イェイ☆×6!!(←なにこれ 最高!)


お互いを確認しあう 視線の飛び交う ごぉけんの目線よ。
そして 剛くんに笑いかける 健くんのとびきりかわいい笑顔よ。
………もはや なにも言うまい。

岡田くんのアゴをちょちょっと触ってみたり、剛くんの方に寄りかかって笑ったり…そして近づいてくと剛くんも寄ってくるね、最近ね(笑)
そりゃ〜ラヂオで「旅立ちの翼」かけた翌週に「旅立ちの翼〜HIP HOP ver.」もかけちゃうかもしれないね(笑)(←むしろこっちをかけたかったんじゃないのか??(笑))


声のちっせぇ岡田くんと
金だけ持ってきてくれりゃいい長野くんと
かっこつけるとちょっとしゃくれるイノッチと(笑)
誰が最高って…ボケにもほどのある坂本くんと(爆笑)
しっかり 落としてきたね!
アルバムOMGの "うま" と同じくらい笑い転げたかもしれないよ、あたしゃぁ(笑)
なんで お届けッ……
なにを???
そりゃ ごぉけんだっておもわず立ち上がる(笑)


ぜひとも最高のクリスマス お届けされたいぞっ!!
今年もみんなで イブの方に 六面鳥 食べようぜぇ!!(笑)
イェイ☆×6

テキトーな話をさせたら 最高の6人だな(笑)
あぁ ハラが痛い(笑)(笑)(笑)