☆健くん BIRTHDAY☆

健くん お誕生日おめでとう!!


すでに今年 この半年だけで めいっぱい働いてくれている健くん。
そんなヒィヒィ言ってる健くんが大好きなわたくし(笑)
滝沢歌舞伎とアルバムづくりを同時進行してくれていたとは。
すでに予想のかなり上をいってくれてます。
いいよ〜今年はとてもいい!!
そして7月にしてまだまだこの先のお楽しみがいっぱい!ってのが確定しているっていうのが、また嬉しい!!


この間のテレ東音楽祭がとても素晴らしかったので、
改めてまた見たくなっちゃった過去映像があってね。
HONEY BEAT もうちょっと見たいな〜って。
そしたらやっぱり MUSIC FAIR 21 なのさ〜。
♪あぁ春夏秋冬へ〜ってペアで絡んだあとの、剛くんからの頭ポーン。
どうしてもこれを見ずして HONEY BEATは完結しない。
ぐふふふふ。
そして 一青さんに「どこからが苗字ですか?」って聞く天然質問(笑)
かわいいんだよなぁ。
今も昔もずっとかわいいって…さすがだよなぁ健くんは。
それにつっこんだ剛くんと、嬉しそうな健くん。
なんなんだぁ〜(笑)
しあわせです。。。
健くんのお誕生日だけど、しあわせな思いをさせてもらってるのは わたし!っていう報告(笑)




COLORSの特典映像の『色で振り返るV6の歴史』
岡田くんの椅子の色の問題だけど、
坂本くんに「逆にそこしか見てなかったな!」って言われてたけど。
"そこ"って、やっぱり剛くんのことを!ってことでしょ?!(笑)
健「そう!」
健「あと、おんなじ形だったから。」
あぁ、なるほどね!って、坂本くんと岡田くんが納得してくれてたけどさ(笑)
いやいや!!坂本くんの椅子もおんなじ形で青じゃん!
ほかは見えてないんだなぁ(笑)
優しいよなぁ〜みんな。

健「たぶんオレンジ剛が着てんじゃん?」
のごぉ呼びがたまりませんが…
そのあと、自分の服は何色か?って聞かれて、すっかり健くんの意見のとおり自分の服の色をオレンジだと言い出す剛くんもかわいくてですねぇ。(←結局は緑)
みんなでPV見るの楽しいよね。


COLORSのジャケットの、剛くん健くんが真ん中で寄り添って写ってて…好きです!!




今後も 全人類をおもちゃにしながら
剛くんといちゃいちゃしてくれるといいなとおもいます。
どうぞ存分に、思いのままに!!(笑)


とりあえず、
健くん2017年前半戦 お疲れさまでした!
後半戦もどうぞよろしく!!
期待しています!!

そして、健くんにとって素敵な一年になりますように!
みんなで一緒に 素敵な一年にしましょうね☆



健くん、いつもたくさんの愛をありがとう!
大好きです!!!