王冠がいちばん似合うのだぁ〜れ?!(笑)

知人の旦那さんになった人がわたしの知人だったーーーー!!
届いた年賀状をみて びっくらこいた元旦だったのですが(笑)
まぁ〜とにかく 世間は狭くてですね・・・(笑)
昨年もいろんなご縁のある1年でしたが 今年もまたWAの広がる1年になるといいな〜なんておもっていたら 友達から新年会のお誘いがあって いざ札幌へ。
久しぶりに会った同級生たちは みんなそれぞれの道を突き進んでいて その道ではちょっと有名人だったりして...
あ〜 すごいなぁ、みんな大人になったんだなぁ〜って(笑)
とっても刺激をもらった新年会でした。

さぁ〜て わたしも ヲタ活動がんばろう!!!
実生活共々ね(笑)




年も明けて
盛大な20周年yearも終わったかのようにおもっていた矢先
表紙にしていただいた テレガイさん。
やるじゃないの〜〜!!すごいじゃないの〜!!
21年目をスタートさせた V6をとりあげていただいた
『TVガイドPLUS VOL.21 WINNER ISSUE』
分厚さが嬉しいね(≧ω≦)

おもっていたより大きかった王冠。
こういうのが似合うのはイノッチな気がする。
どっかの愉快な国の王子っぽくない?!(笑)
人びとが平和に暮らせそう。

なにがびっくりしたって・・・
ごぉけんのツーショットページが 2ページもあるんかーーーーい!!
笑いがとまらないね(笑)
なんなのこれ?!
キッラキラしちゃって。
目隠しごっこにしたって あやとりごっこにしたって いちゃつくにはもってこいだね!!
いいね!目隠し・・・
無防備でいいね!!!
あやとりもさ、健くんの不器用さを1発で露呈できるじゃん!!
こういうの、剛くんはたいそう喜んでくれるよね。
運命の赤い糸で あやとりし合えばいいさ!一生な!!
そして 聞かザルですけど・・・
これ、絶対、剛くんのリクエストで 鉈切り丸のマネしてるでしょ?!(笑)
結構気に入ってくれてるんだよなぁ〜剛くんは、このモノマネを(笑)

で、よりラブラブなふたりのスペシャトークですけども。
まぁ〜いちゃこらした内容で(笑)
公然的にいちゃこらするのが 彼らの遊びの一つだってハナシですけれども〜(笑)
いいぞ!!!どんどんやれ!!!
つか、そういうの、そろそろ待ってたよ!!!

で、彼らの遊びにおそれることなく片足つっこんでみますけれども〜
これはもしや・・・
剛くんの誕生日も もうすぐやってくるし 誕生日にご飯行こう!っていう誘いなのでは?健くんよ(笑)
行ったら報告してね〜〜!!
もう、LINEも閉鎖されちゃったんだろうね・・・。

健くんの髪型がすごいイヤな剛くん。
剛くんの前髪需要を把握している健くん。
う〜ん、よくできてるね!!
5分刈りは困りますが、剛くんには賛成なわたくしです(笑)
"すごいヤダ" って言葉のチョイスが関係性が近しくてすごくいい。
だって、ひとの髪型なんて基本的にどうでもいいじゃない?!それをさ、すごいヤダって言うってことは、オレのイヤじゃないようにして欲しいって言葉の裏返しだからね。オレ色に〜的な♪
すぐ切るね わたしなら(笑)
そこをそうしないところがまた ずるいよねぇ。
うらやましいひとたちだ。
そっか〜 動くたびに顔にかかるのを 見てたわけねぇ、へぇ〜。
やっぱり 同じ髪型にしたいのかね?!(笑)

しかしまぁ 剛くんは健くんのこと 全般に渡って よく見てるよね。
つーか、よく見てた!っていうただの報告の羅列だったよね(笑)
どんだけ見てたんですか?っていう。
コンサートも終わっちゃって、いちゃこらの場がなくなっちゃいましたか?
勝手にやっていただいても結構ですが、こうやって
公の場でやっていただけると大変たすかります(笑)

最後に健くんがさらっと言ったけど・・・
洋服はまだしも、えっ?!なんだって?!
家具と模様替えについても知ってるわけ??
模様替え手伝ってんの?
番号知らなくても 家には行ってるんじゃ?!
出ちゃってますよ・・・好き の気持ちが(笑)

そういやぁ ラヂオで 白いコートを買おうかどうかしばらく悩んでる時期があったけど・・・まさか 影響されてるんじゃ?!(笑)
仲良しだなぁ。
好きなの??
オカダを含めない その答えが知りたい(笑)


岡田くんとイノッチのツーショットで ブレイクタイムを。
このふたりは 兄弟みたいでいいね!
ほんわかだよ。

そして魅惑の熟年夫婦(笑)
このツーショットも わたしは好きなんだ。
お互いの信頼感がダダ漏れている感じが。
わざと 真顔で、わざと 嫌そうに、聞かザルポーズとか(笑)
心はルンルンしてて とてもいい!!
途中で健くんの話題になっちゃう 熟年ぶりもね。

6ショットも 結局コンビでいちゃこらしてる(笑)
あ〜〜 かわいいよぉぅ。



そして、紅白のドキュメントも どこのどの雑誌よりもいい!いまんとこ。
そりゃそうでしょうよ、司会もやって コラボもやったら これくらいの分量になるでしょう?!
大変満足です!!!
週刊のテレビ誌などなどにちょびちょびと載っていた 全部を集めた感じで、これ1冊あればじゅうぶんだなぁ〜って感じです。
リハの様子が 特にいいね!


ありがとう、ありがとう!TVガイドさん。
21周年目も 衣装にあやかって真っ白な気持ちでがんばりますので、またどうぞよろしくです!!



ところで、岡田くんよ。。。
アイドルっぽい仕事って(笑)
今後もたまにでいいので やってください!!