ずるいよなぁ おもしろすぎて(笑)

連日の高温注意情報…。
あさイチの画面がひとまわり小さい(笑)
こちら、今が、夏 真っ盛りです。
これからスーパーへ行って、アイスを大量に購入してこようとおもってます。

外に出ると、冬でもこんなにストーブ焚かないな〜っていうくらいの熱風が。
この温度、冬に少しずつ使いてぇ。

小学校では、休み時間 外に出ないでくださ〜い。って放送がかかってるとか(笑)
6年目にして初めて、教室に扇風機が設置された〜とか言ってた(笑)
どこから持ってきたんだろ?扇風機。

こう暑い日は、
そう言えば昔、働き始めた頃、オフィスにはまだクーラーが設置されてなくて、室内の温度計が信じ難い温度を指したまま動かないので、温度計壊れてんじゃないか?ちょっと、冷蔵庫に入れといてみ?って課長に言われて、円形の時計みたいな温度計と 普通の水銀の温度計と、ふたつとも冷蔵庫に入れてみたりしてたっけなぁ〜って思い出す(笑)
結局、どちらも壊れてはいなかったんだけど。
温度計、冷蔵庫に入れてみるって発想…(笑)楽しかったなぁ。








さあ、ここからネタバレです。
まだ見ていない方は気をつけてね。








ゴチに参戦 食のへんたいヒロシ(笑)
これだけは言えます!
舌は確かです!!!
そして食べずとも、食レポができるという特技。
まさに へんたい(笑)
うまそうだったなぁ〜フレンチ。



で、夜会。
おもしろかったよね〜。
えーたくんもきょーこちゃんも もちろん剛くんも みんなとってもいい感じでかわってて おもしろい。

剛くん紹介のボード。
なぜ健くんとのツーショットにしたんだーーー!!って喜びましたとも、そりゃ。
やっぱり、たっきーに 二人で一つなんだ ってラジオで言わせちゃうくらいのおふたりですもの、切っても切り離せないのかしらねぇ(笑)
って、、、
まさかの、ごぉけん伝説の説明ーーーー?!
しかも さくらい解説員付き(笑)
こんなに取り上げてもらえることってないよねぇ〜。
ファンの間ではふつーに知ってることばかりですけどね。

そしてすんげぇ気になるメンバーの写真プリントのTシャツ着た 1995年7月号のMYOJO
さすがのわたしも持ってなかったわ〜ざんね〜ん(笑)

ちゃんと、イノッチと健くんからのタレコミもあって、愛されてるよねぇ〜剛くん。
健くん、ちょいちょい 剛くんの連絡先を知らないエピソード話すんだけどさ、
根に持ってるよね(笑)
かといって、聞きはしない。
剛くんも剛くんで、自分の誕生日祝ってほしいとか言うくせに連絡先は教えない(笑)
連絡先知らない状況で、どうやって祝ってもらえるかを楽しんでるんじゃないのかな〜って、最近思い始めてるよ、わたしは。
簡単に連絡できないところがまた、どうしようか、しばらく考えるもんね。そういう時間って嬉しいよね。
いや、しらんけど。


ちょっと、2015年のガコイコも入ってて、これも宣伝できるよね。一石二鳥!!

きょーこちゃんにも苦渋の決断をさせて 申し訳ない(笑)


ちょっとさ〜
総括して、この夜会での剛くん
有吉さんの この言葉に尽きます。

『ずるい おもしろいもんね』


そうなのさぁ。
そうなんだよね。
わかってるよなぁ〜有吉さん。



そして 食虫植物ミヤケも楽しんでくれる内容だったとおもいますよ(笑)
見てるよね きっと。
けっこう さりげに 名前が 登場しちゃってるし。
植物買い物中に スタッフを小間使いみたくしちゃうところも、大量の植物キープするところも、結果置けるの?なところも、
あますとこなく、おもしろかったっす!!
でかいし(笑)
どーすんの??(笑)




今後、需要あるとおもうな〜剛くん。
それはそれで、嬉しいような、困るような(笑)
ふふっ。






さあ!
今日から 『ハロー張りネズミ
そうか!朝からジャックしてたのか〜。
お疲れさま〜。

今クール 見るの 『ハロー張りネズミ』だけでいいかな〜
とかなんとか 思い始めている今日この頃(笑)
(とかなんとかいいつつ、あと2つくらいは見そうだけど)
ぶいちゃんに思いふけるのに忙しい…よね。