最近わたしが 仲良くなった機械ちゃんを使ってみた

ひよっこのヒデがアラン様だったなんて〜!!!
わたしとしたことが、イノッチに言われるまで気が付かないだなんて、なんておバカなんだわたしは。
アラン様の、あの髪型と服装がスキすぎたもので。。。
そぉかぁ〜、アラン様は今、コックをしておられるのですね。
つーか、見れば見るほどアラン様じゃ〜ん。
ドライブとしゃべってるぅ。
いやぁ〜ヒーローがいっぱい出てきて楽しい。
楽しすぎるぜぇ。
ヒーロー共演いいよね〜イノッチ!わかるわかる。
夢とロマンがあるよね。
うふふふふふふ。
(取り乱しまして…ごめんなさい)

ヒーロー無くして日曜日は始まりませんことよ。
うぅぅ、ヒーローにかこまれたみね子がうらやまし〜。
そして わたしは 高子さんとお友達になりたい(笑)




で、
そろそろアルバムの予約をせねばなぁ〜と。
情報解禁になってすぐにTSUTAYAへ行ったら、まだ予約のカードが置かれておらず。
いつも結構早々に置いてくれているのに…ふふふ、今回はわたしのほうが早かったのね〜。
なんて思ってから数日経ったので、そろそろまた改めて予約に行かねば〜と思いつつ、まだ行けてないのですが。
あれよね〜。
予約特典ってやつ。
いつも気にせずまとめて予約してたもんだから、どんなのなのかな〜?って思うようになっちゃうと 予約のタイミングよくわかんなくなっちゃうね。
まぁ、まぁ、あれこれ選べる程 充実した環境にはいないので、別にいいんだけど(笑)
特典が用意されるようになってしばらく経ちますが、ようやく今回にして ちょっと賢くなりまして。
ロッピー 使ってみました(笑)

別に、ロッピー使うのが初めてってワケじゃないんですのよ。
野球のチケット買ったり、クーポンのお世話になったり(まぁ、頻繁に使うようになったのはわりと最近ですが)。
田舎モンゆえ、ちょっと、慣れない機械操作(っていうか、操作中に後ろで待ってる人がいると、無言のプレッシャーを感じて…ねぇ)はコワイってだけで。
つくづく、都会じゃ暮らせねぇなぁって、おもう瞬間(笑)
ほんとね、人のたくさんいるとこに住んでる人は すげぇなぁ とおもうわけですよ。

そんなこんなで、ちょっと最近ロッピーとも仲良くなってきたところへ、ロッピー使ったCD予約の手順を、ご丁寧に教えてくれているブログを見つけまして、
ちょっと自信をつけまして(笑)
とりあえず、通常盤を予約してみました。
(仲良くなったと思ってたのに、一回はじかれて、やり直せって言われたけど…。。。なかなかすんなりとは 歩み寄れない(笑))

AとBはTSUTAYAで予約して買って、ポイントどーーんと付けてもらいます!!
そろそろ、あるだろ?!予約カード!
近々、行ってみよ〜っと。










アエオニウム ムーンバースト

画像の付く前、
なにこれ? 技の名前?!とかおもって
おもわず、調べたよね(笑)