今年も楽しくやりましょう。

このイノッチからのコメントがどストライクです。
簡潔であり的確なこの仲間感のある感じがすごくいい!
イノッチが ジパングじゃなくてよかった(笑)


実は風邪っぴきだったお正月。(寝込むほどじゃなかったけど)
ようやく調子が戻ってきた。
今年はもう少しこまめに更新していきたいものだけど・・・



いよいよ 身内のものたちも 仕事始めだ〜っていって 散り散りに帰って行ったので、
仕事始めのイノッチとともに そろそろわたしも通常営業に戻るとしますか。
まずは狂った曜日感覚を取り戻さねば。



カウコンでの 野太い「V6でした〜」がファンたちの笑い納めをかっさらっていた長野くん。
元日早々 かまくらのなかでシチュー食べてる姿を拝見しましたけど。
あれって、昨年は坂本くんがもてなされてた番組だよね?
長野くんが おもてなしされてるようには見えなかったけど?!
ごめんなさいね〜、長野くんは 岡田くんのもの・・・っていうか、かみっこたちのもの・・・っていうか、、、結局、坂本くんのものだったわ〜〜(笑)
とかおもいながら 新年最初に見た長野くんが後輩たちと一緒にいる姿で ちょっとじぇらしー感じるこの番組(笑)
でも、にゅーすクンもじゃんぷクンも割と好きなので まぁいいけど〜。
グループたくさんあるのに 2年連続でぶいから招いてもらってありがたいはなしだね。
でもやっぱり 後輩と・・・じゃなくて 6人でいる姿が早く見たい!!



それにしても、カウコンでのV6のVTR。
FNS THE LIVE のステージで、Wait for Youでの衣装のインナーをかえてるってところまではわかるけど、あの不思議なポーズだけ不明(笑)。
もうきれいさっぱりFNSはぶいだけ残して編集しちゃってるから、ほかのところにヒントがあっても、もう見つけられないけど・・・。
とっても楽しそうな6人が VTRなことでのびのびやれて 逆によかったな〜(笑)と思えてしまうよね。

今年も 楽しそうなV6がたくさん見られればそれでいい!
みんなで 楽しくやりましょう!
ね!!イノッチ!