アルバム&音楽祭

どんどん来るよ〜!!
お知らせが。
めくるめく2017年。


北海道、寒くてですね。(特にわたしの地域は朝が…)
6月だとは思えないもんで。。。
それでなくても世の時の流れについていけてないっつーのに、冬眠しちゃいそう(汗)
こないだも気温10度くらいのなか運動会。。。
なんなのーーーー?!
寒いわっ!!!
6月は暑いですよ〜って聞いてたんだけど、どこの地域の話だったんだろうか?





さてさて。
来ましたよ!!
アルバムのお知らせ♪
なにやら あふれ出る時間をかけてくれた感!!
沖縄は、やっぱりアルバムだったんだねぇ。
いやぁ〜 楽しみですなぁ。うんうん。
いつもながら、全種類 買うわ(笑)
その前にやることあるけど(笑)(まずはCOLORSを、、、ね。)



そして、音楽祭のお知らせ。
出てくれるんだねぇ。
忙しいのにありがとうねぇ。
っていうか、VTR参加かねぇ?!
ありがたいねぇ。
パンパンのHDD 空けなくちゃなぁ。
今夏は無いのかなぁ〜なんて、ちょっと油断していたよ(笑)
そうだよね。無いってことはないよね。
急務な案件だわ(汗)
急がねば!!
まずは、しばらくほったらかしになっていた紅白の編集を。日を置くと悩んでた箇所も案外バッサリいけちゃったりするのよね(笑)


坂本くんの舞台も始まったのね〜!!
頑張ってね〜 坂本くん。



わたしは、そろそろ時の流れに追いつけるよう がんばるわ。