次の行き先は銀行…ですなぁ。

当選のお知らせって何時頃 来るのかしらね?
と、ぼんやりと思いながら過ごした6月26日月曜日。

どうやらまだみんなのとこにもお知らせは来ていないようだ。ってことでちょっと安心した夕方。

先にやってきた追加公演のお知らせ。

あると思ったんだーーーー!!
っていうか、わたしは、毎回、追加公演が付くとおもっている。
2Daysにできるのに、申し込みの数をみてからにしようとおもっているのだと、勝手に想像している。そして、そんな試されている感じを、勝手ながらちょっと悔しいなぁ〜とおもっているんだ。
20周年コンサートだって、追加が付いたら初日が変わっちゃうじゃないか!!とヤキモキしていたものだ(笑)
結果は、ご存知のとおり追加はなかったけど。(そりゃそうだわね。)

そんなこんなで、今回はみごとに追加公演が決定!!
そしてわたしはありがたくも希望どおりの公演が案内されました。
でも、ほんとの希望は 希望のできないこの追加の方の日程だったのだけど(笑)
そうは うまくは いかないよねぇ〜やっぱり。
今年のわたしは 全体的に 『△』 の一年なのだ。
そんな年もあるよねぇ。
『×』じゃないんだから いいよね(^^)b

ギリギリで怖いですが 駆けつけますとも!!
中学校の文化祭を午前中だけ観て 抜け駆け勘弁 娘に謝って、午後から特急に飛び乗って、ギリギリコンサートに間に合う予定。
ハードだぜぇぃ。
どこでもドア欲し〜い。
こんな日程で行こうかな?とおもうんですけど、母としてどうでしょう?ってPさまに相談したら、背中押してくれたので、罪悪感をちょっとの間だけ忘れて、楽しもうとおもいます。
ありがとう Pさま!!
あとは、ちゃんと動いてくれよ〜特急ちゃん!!

あぁ、ぶいちゃんたちは北海道泊まりになったのかぁ。
よかったねぇ。
いいなぁ。
わたしも泊まりたかったなぁ〜札幌。(どのみち追加の方だとしても今回は日帰りだけど)
行けるだけ しあわせだね。





剛くんの舞台も決まり、
テレ東音楽祭だけじゃなく、音楽の日にも出演決定だそうで。
いやぁ〜働くね!!
きっちり 働くね!!!
楽しみがいっぱいじゃん♪
フレンドパークにも剛くんご出演。
(わたしの中では、この番組には20周年の時に 6人で出るはずだったんだけどなぁ。)

予定よりも HDDの容量が必要だってことなのね〜。
遅ればせながら、図書館戦争関連を数枚にまとめることができまして、ガバっと容量が空いて うはうはしておりましたのに(笑)
もうちょっとがんばりが足りないようです。。。

しあわせな 悩みです(笑)



コンサートでグッズなど買えるように(買う時間あるのかしら?!(笑))がんばって働きますかねぇ!!