やっと来ました!!新曲お知らせ!!!

待ったよ、待ったよぉ〜。
ずいぶんと首が長くなりましたよ(笑)


やっときた!!
とおもったら、知らない曲タイトル!
えっ?セブンネット春キャンペーンソング???
タイアップつきまくりじゃないの!!
ハナヒラケ両A面で嬉しかったけど♪♪ 
でも、この並びだとテレビで歌うのはセブンネットの方なのねぇ〜たぶん。
ハナヒラケも見たい&聞きたいですけど?!
できる?!
だれか〜頼むよぉ!!

そんでもって、冬プリの足跡も入っちゃって。

なんっって 贅沢なのかしら?!

これをね、1曲ずつちょこちょこと発売してくれたら 1年はウハウハしてられたのに(笑)
それを まとめて 1枚に だなんて!!!
贅沢すぎて泣けてくるよ。
感情が迷子です(笑)


いやいや、
でも、良かったよ。

この新曲発売のお知らせが来る前に、
あたしゃぁ〜
NHKみんなのうた4〜5月にV6の楽曲が!!
ってニュースを目にしたんだよ。
しかも、知らないタイトル「太陽と月のこどもたち」

おぉぉ?!みんなのうたに?
えっ?また新しい曲なの??
お手元に未だ届かない新曲のお知らせ渋滞すげ〜じゃん?!
どーーーーなってんのぉーーーーー?!
って、おもってたわけさ。
いやいや、ネットのニュースなんて鵜呑みにしちゃイケナイわ。
とすら、自分をなだめていたとこさ(笑)

そこにきての、新曲お知らせ!!
色んな意味でドキドキしたね。
全部入っちゃってんの?!?!って。

どあたまの曲が まさかのセブンネット春キャンペーンソングっつう サプライズつきだったけど。
やっぱりそうか〜っていう、ハナヒラケと足跡も入ってたけど。
みんなのうたのは 入ってない!!
ってことは、これはまた別でリリースがあるってことだもんね♪♪
ってことは、今年もう1枚はあるでしょ。(アルバム収録って可能性もあるが……)
先のお楽しみも まだ残っているのが なんだかいいじゃん!!



ってことで、いきなりのお知らせに(お知らせってもんは大概いきなりだけど)はやくも来月のリリースってことで、さっさと予約した。
この、ポストカードを集めるために分散買いしようかとも考えたが……選べるほど近隣にはCD売ってる店がなかった(笑)
あきらめて1店買いです。相変わらず。

そして…
VR
存在はなんとなく知ってるが…。
新しすぎる(笑)
「付属のビューアー」ってのはCD買ったら付いてくんのかい??とか、色々疑問に思ってたけど、付いてくるんだねぇ〜。
とか悩んでるうちに売り切れそうだけど…。
やったことないこと 色々と体験させてくれるもんだね(笑)

新しいよ。
兄さんたち…
時代の最先端を行く兄さんたちの背中が眩しいよ。