再放送♪♪

新曲は、結局VRのも予約。
買えば良かったな〜〜と、あとから後悔したくないので。
っていうか、買わなかったやつって、手元にないからか、やっぱり欲しかったなぁ〜って絶対にあとからおもうんだよね(笑)
ということで、予約完了してしまいました。
ハードル ぐんぐん上がってますけど、大丈夫なんですよね??健くんよ!!(笑) 
普段…結構〜抑えてる分、ファンのみんなの本気のハードルって、予想以上に高いとおもうけど(笑)

と、ここでハードルの低い発言で申し訳ないけど…
シングル出るだけで嬉しいわ!!






そんなこんなで、シングル発売日まで どうやって過ごそうかしら〜。
やっぱり なにか映像モノを〜なんて おもっていたら…

今度の土曜日(2/18)の午後からSPの再放送があるっていうじゃないの!!
(ローカル的な話だったらごめんなさいね)
まずは4時間。
そして、次の土曜日(2/25)にまた3時間。
(これで9話分。全何話だったっけ?)

おもわずガッツポーズしたよ!!

観たかったのさ〜SP!!

こないだ、溜め込んでたオリスタの2007年〜2012年分をまとめてファイリングしてさ〜。
あんまりにも岡田くんがかっこいいもんで、
あ〜 SP観たいなぁ〜
って、ちょうどおもってたんだよね。

SPやってた時さ〜、
全話録画して、編集してさ、
ディスクに落としてる途中で レコーダーがぶっ壊れてさ…
がーーーん!なんてこったい!!!
っていう 苦い思い出が(笑)

なんで再放送してくれようとおもったのか 見当がつかないけど…
とにかくありがたいよーー!!
やるぢゃないの!!

そして、レコーダーの残量がカツカツだよ(笑)
なんでなのかなぁ。
どげんかせんといかんなぁ。




トニが出てからというもの、トキカケにジャニからゲストが来ると 年表を着々と作成してておもしろいんだけど!!
やっぱり 懐かしい話をしてくれるゲスト来ると ツボだなぁ。
翼くんがご出演で、翼翔組とか浜松町とか 懐かしすぎた(笑)
そして、出てくる話がデビュー前のジュニア時代の話ばっかりなのね。
サイコーだよね。
ごぉくんやイノッチとかと一緒に泊まりロケに行って、イノッチにイタズラされた話とか、デビュー組の合宿所へ岡田くんが移る前の岡田くん&タキツバで過ごした話とか。
合宿所があったこの時代の人たち、どんどん出て欲しい(笑)
そして、カミセンは3人そろって出なきゃだめだ!!
君たちが出ないと絶対に年表は完成しない。
そして、彼らがご出演の暁には、できれば1時間くらい年表SPでやって欲しい(笑)
(3人そろって出るなんて夢のまた夢の気さえするのは、わたしだけ?!なさそ〜(笑))