2016年も楽しい1年にしたいね☆

あけましておめでとうございます。

不覚にも 2015年の締めくくりのご挨拶をすることなく 2016年が始まってしまった・・・

すっかり年が明けてしまったけれど、おくればせながら・・・
2015年 たくさんのお☆さま付けていただき ありがとうございました。



2015年を振り返ると・・・
久々のアニメのオープニングテーマ曲とか
岡田くんの日本アカデミー賞 主演&助演 W受賞 とか
わーーーーー↑↑↑♪♪と思ったかと思えば
エベレストに行く岡田くんを心配したり、
健くんのみんなの手話続投とか
岡田くんのひらパー園長延長に喜んだり・・・
2015年の出来事だったっけ??って思っちゃうくらい 話題が豊富で。

イノッチのアド街 新MC決定に
剛くんの映画単独初主演 決定に、ドラマ出演決定!
どれもこれも嬉しいけれど グループの活動ってどうなってますか??とおもっていた前半(笑)


やっと動き出したグループ活動は
シングル発売と、特典映像撮りのためのGWはずっと一緒だったよ〜という歓喜にわく朗報(笑)
24時間テレビ メインパーソナリティ に、
ラジオチャリティーミュージックソンのパーソナリティ。
GWのみならず、デビュー日も、岡田くんのバースデーも、クリスマスもメンバーは一緒にいたっていうんだから 大満足の1年でした!!!(←そこ(笑))


雑誌にも 表紙のものはもちろん いつになくたくさん載っていて 嬉しすぎる悲鳴。
厳選しだすわたし(笑)
贅沢だったなぁ。
徐々に切り崩して整理しなくちゃなぁ。
あとからやるこういう作業が 懐かしくて楽しくて、ついついためこんじゃうんだよね。


ミッツさんが ラジオでV6祭りをしてくれたり、
学校へ行こうが一夜限りの復活をとげたり、
そのスタッフさんたちが愛のこもったお祝いVTRをつくってくれたり
周りの方々からもあったかく20周年を祝福されているV6をみるたびに あったかい気持ちをおすそわけしてもらって、ファンとしてもしあわせだなぁ〜っておもえた2015年だったなぁ って。

締めくくりは 紅白歌合戦の白組司会なんて 大役を イノッチにいただいて
意味があるのかどうかよくわからない 勝ち負けはとりあえずおいておいても
堂々たるイノッチの司会ぶり ほんとに立派でした。
影でのご尽力もいろいろあったことでしょう。
ほんとにお疲れ様でした〜。
ステージ上で歌唱者を楽しそうに盛り上げるイノッチが ほんとにかっこよかった!!

オープニングでステージの真ん中で司会をする袴姿のイノッチのかわいいこと。
青いスーツが七五三みたいでかわいかったこと(笑)。
うちのよっちゃんはかわいいなぁ〜って おもわずにはいられなかっただす。

アトムもかわいかったよねぇ。
肩組んで歌うごぉけんに悶絶でござりまするぅ。
ちょいちょいステージ上に大集合の人混みのなかから Vちゃんを探し出す楽しさ(笑)
そこそこいい位置にいるけど、控えめな立ち位置のVちゃん。
ちっちゃいかみちゃんたちなんかは 前にいる人たち&人形に ちょ〜ど隠れちゃったりしてて、そこがまたかわいくもあり もどかしくもあり(笑)
天童さん歌ってるときの後ろに並んでるかみちゃんたちなんて、3人 糊でくっついてるのかな〜?ってくらいくっついて揺れてて 可愛いかった〜(≧ω≦)
そして、グーフィーwithごぉけん。
く〜〜っ かわいいぃ!!
グーフィーいいなぁ。両手に花じゃんッ!!



本ステージは『MUSIC FOR THE PEOPLE』と『愛なんだ』
だよね〜。
愛にあふれていたV6の2015年を締めくくるにはいい選曲だとおもった。
まさか、リクエストで選曲されたカウコンまで 『愛なんだ』が来るとは思わなかったけど・・・。
もう寝ようとおもって ちらっとつけたCDTVで 「新年最初に聴きたい曲」でも『愛なんだ』のVTRが流れてたよ。短時間で3度も見かけるって・・・(笑)
愛されてんなぁ〜『愛なんだ』。




そんな愛につつまれた2015年。
20歳を迎えたV6の2016年も より一層おおきな愛に包まれますように。
そして がんばりつつも楽しんで、笑顔の多い1年になりますように。
早速きまっている 坂本くんのソロコン
長野くんのミュージカル再演
剛くんと岡田くんの映画公開
待ってましたとばかりに どんどんソロ活動の予定が舞い込むあたり、通常営業に戻りつつあるし(笑)

今年のペースで!というにはハードルが高いかもしれませんが、
ぜひとも グループ活動もよろしくお願いします!!


さてさて、2016年はどんな年になりますやら、
またここで V6のファンのみなさんと
V6のことについてたくさん騒げるよう
楽しい1年になるといいなとおもいます。
早速届いた V6からの年賀状。
こんなに嬉しい年賀状はほかにないな〜と 彼らからの年賀状をにまにま眺め、しあわせな1年のはじまりを迎えました。
いつもありがとう V6!!
今年もみんなで楽しもうね☆