冬の入り口にいる北海道へようこそ

こんにちは。

すっかりさぼってましたね…。
ごめんなさい。
時が止まってたよね〜わたし。


そして、わたし、どれだけみんなのところも回ってないの?!
え?今?ってくらい遅ればせながらの☆付くかもしれないけど…ごめんなさい。


そして…更に今更ですが…
MVも全部見ましたとも!!
Beautiful World の懐かしさとか(健くん足折れてたな〜とか)
Cloudy sky でごぉけんが居残りさせられるおもしろさとか(笑)
Answerのサビの歌いわけがそうなっていたなんて〜!!っていう、耳を酷使する前に映像で知ってしまって、わたしこれ聞き分けられたかな?って不安を感じたり(笑)
とにかくかわいいレッツゴー6匹に ありがたくなった

書こうかな?どうしようかな?今更かな?とかおもってるうちに、日が経ってしまいました。
好きだなぁ〜どの曲も。

レッツゴー6匹なんて、かわいくてかわいくて、ハナヒラケと一緒に小さな小箱に入れて、誰にもみつからないところに隠しておきたい気分。(←極端(笑))


あと、VR対決のVR見てる剛くんの姿が かわいくておもしろすぎて、腹抱えて笑った(笑)
かみっこはかみっこだな〜って。
岡田くんが全面に出て率先してやれば、なんでも簡単にクリアしちゃうとおもうの、ほんとは。
三角関係の絶妙なバランス(笑)
最高だった!!
VRのぞいて、「ちがーーう!」って言った時の岡田くん(笑)
ふふふふふ、かみっこはおもしろいね(笑)
いちゃつく?じゃれつく?痴話喧嘩中の?ごぉけんを、後部座席から気配消して見ていてくれる岡田くん。
岡田くんに、なりてぇ!!
わたしにとって 憧れのオカダ(笑)
健くんどうする?って聞いてくれる件、きっと健くんは ほんとはやりたかったけど まっすぐに やりたい!って手を挙げられるほど素直じゃなくて(笑)(←わたしのSOUZOね)
うまいなぁ〜岡田くん!っておもった。
この不器用な妖精さんには、ついつい手を差し伸べてやりたくなるんだろうなぁ。

そして 剛くんは、なんだかんだ 健くんのことが気になるんだろうなぁ。
運転を健くんに任せて、細かくフォローしてたかとおもえば、その健くんに命を預けて眠りの世界へ行ける剛くん准くんが、ペーパー相手にやる芸当ではないとおもうけど(笑)、長年一緒にいる絆なのかなぁ〜とおもったりもして。
かみっこはかみっこで、くされ縁とかただのメンバーってだけではない、ふか〜い絆があるよね。
そんな関係の仲間がいるって、うらやましいよね。

もちろん、トニの軽快なトリオプレーは、もう誰にもマネできないしね。いいよね〜、もう ツーカーだもんね。


ドリフェスは、コンサートから帰ってきてもぬけの殻になったころ見ようと思って取ってある(笑)





さぁ。
ぶいちゃんたちは もしかして前乗りしてるかな?

日常に追われて、ほんとにわたしコンサート行くことになってたっけ?って感じなので、まずははてなに出現してみたけど(笑)
あー、2日とも行きたかったなぁ〜。ってそもそも、わたしの日程が無いんだけど。

言っておきます!!
寒いですよ?!北海道は。
急スピードで冬へ猛進しております。
今朝、氷点下近い温度を体感しているわたしくらいになっちゃうと、この週末の札幌のお天気はまずまず…というか、暖かいほうだけど、
本州のみなさんにとっては確実に寒いでしょう!言い切るよ!
(それよりも、来週修学旅行で札幌へ行くうちの子のほうが、来週はもっと寒くてかわいそう。。。)

とりあえず、今日が寒い!!
暖房つけようかどうしようか迷ってる。
朝 ほぼ0度、日中の最高気温だいたい14度は、暖房付けていいレベルなんだけど、まだ9月なんだもん(泣)
9月に暖房付けたら負けな気がする…。
わかるでしょ?道産子のみなさん。この我慢比べ(笑)
無駄な我慢をしますよね(笑)
いゃ〜、だってこの先、真冬はマイナス20度になるんだもん。
この現在の気温で暖房使って、どーやってこの先の冬をやっていくのさ??って、おもっちゃうんだよなぁ。
(笑)
とりあえず、手先が冷たいし久しぶりだしで、ミスタッチばっかりしてるのね、さっきから。
ああ、暖房のスイッチを押してしまいそうだよ。。。


ということで、来道されるみなさま。
あったかくして、北海道を おたのしみくださいませ!!