ここ最近のいろんなこと・・・

5月・・・。
ちっとも出てこれておりませんね。。。
いや〜、ちょいちょい出てこようかと思うこともあるんだけども、どうもエンジンがかからない。
新曲発売までには 徐々にあっためていきたいところです。



先週「雪が降りました〜」って書きましたが・・・
こんどは「桜が咲きました〜」(って、とくに画像は無いんだけど...)
見頃を迎えてるんだそうですよ(じっくり見物には行けてないもので...)
いろんな気候がいっぺんにやって来るもので ちょっとついていけませんが(笑)、待望の春がやって参りました!!
庭のチューリップも 最近の陽気でぐんぐんのびて、もうすぐ咲きそう☆
これが咲くと やっと景色に色がついて 春が来た〜って感じがして 嬉しいんだよね。






はてさて、ぶいちゃんたちは いかがおすごしか〜。
本日(5月6日(金))は 滝沢歌舞伎に長野くんと岡田くんが観に来てくれたそうで。
おふたり おそろいで・・・(笑)
仲良しだね☆☆


そんな滝沢歌舞伎の "SPECIAL ISSUE STAGE REPORT" が掲載される 『Cinema☆Cinema』No.63(5月12日(木)発売)

表紙は 剛くん!!
「表紙&巻頭特集」
「保存版 両面ピンナップ付き」
スペシャル対談! 剛くん×岳くん×ムロさん」
・・・だそうだ!!

そして "Cinema information" で 海賊の岡田くんも。

それぞれ別のお仕事とはいえ
3人とも載っているとは 楽しみですなぁ♪♪


あ!
5月18日(水)発売の 2週間テレビ情報誌『TV LIFE』にも、剛くんがSPグラビアでご登場です!!
ん〜〜〜♪
きっとこのほかにも 剛くん掲載の雑誌はこれからたくさん出るんでしょう。(わたし、定期的に買ってるこの雑誌からの情報を 今書いてるだけで ほかはリサーチしてないんだけど・・・)
で、手元にある 今号には 9係の座談会と、ジャニーズ野球大会のレポが載っていて。
野球大会のほうは、"亀戸の星"のショットが4コマもあった。
だからなんだってわけじゃないんだけど、ただ、わたしが "亀戸の星" (←試合中 実況の方からも言われていたらしい(笑)) って書きたかっただけ(笑)
イムリーなラブセンの内容のみならず、野球やってる坂本くんにときめくわたし。しかもキャッチャー♪ たまらない(≧ω≦)




そうそう!
野球と言えば・・・
他地域の方は書きにくいかもしれないので わたしから書くことにするわ♪
トニセンのラジオで 『サンダーバード』を登場曲にしてくれている選手の話題が出たとか。
そうなのよ、そうなのよ!!
いいコでしょーーーー!!!!
彼(谷口選手)の所属する 北海道のプロ野球チーム
わたし、大好きなんだけど、まぁね、野球好きな人は それぞれ好きなチームとかあるだろうから そんなに深くは語りませんが〜。

女性ファンにもたいへん人気のある彼は サンダーバードを ずっと登場曲に使ってくれてて。
こっちでは、チームを応援するローカル番組がかなり頻繁にやってて、各選手に密着してインタビューする企画も多いんだけど、
ある時(おととしくらいだったかな〜)登場曲についてのインタビューがあって、なんでこの曲にしてるのか?っていう質問に
「そうさ ヒーローになれるいつでも」
って歌詞を挙げて、
「ヒーローになれるように」
と言っていた。

実は彼、調べてもらえばわかるんだけど かわいい顔してて。(そして足が速い...。これ以上は黙りますが。)
その頃、チーム内で ごーりきサン に似てると話題になっていた彼。
ちょうど、えー けー びー の みね ぎしサン(だったかな?)が、ごーりきサンの ダンスを真似して踊るのが話題になってた頃で(←説明がわかりにくいね・・・わかるかな?(汗))
インタビュアーのひとが 顔が似てるから 登場曲もごーりきサンの曲にしたらどうか?!なんて言い出したりして・・・
ちょい、ちょい、ちょい、ちょい!!!なんておもっていたわたし(笑)
変えちゃうのかなぁ・・・なんて 内心ドキドキしていたのだけれど、それでも彼は変えずに ずっとこの曲を登場曲に使ってくれている。
毎年、シーズンが始まる度に 登場曲がなにか・・・内心ドキドキしているのだけれど、変えずにこの曲を使ってくれている。
そして、今年もこの曲に。
ねぇ?!いいコでしょ?!(笑)


チームは (彼のポジションの外野は特に)ポジション争いが激しくて、わたしの特に応援してる選手 全員出したらポジション足りなくなっちゃうくらいで(笑)
だから スタメン勝ち取るのもなかなか激戦なのですが・・・。(でもけっこう出てるんだから〜!)
これから交流戦も始まるし もしお近づきの際は サンダーバードが聞ける・・・かも〜?!(笑)

ヒーローになれるよう 応援してる 選手のはなしでした。
使い続けてくれてることが 嬉しくってねぇ。
ちょっと プチ情報で つけたしてみました。