近づく ぶい祭り♪

久々のリリースは、予想以上に祭りの予感!!


こりゃこりゃ、野球に現を抜かしてる場合ぢゃ ないですな!
オープン戦の結果をリサーチしたり、
侍応援して、
MIX 読んで、
えぇ、もう、そりゃぁすっかり野球少年みたいな日々を、わたくし、過ごしておりますけれども。
(これはこれでやめないんだけど(笑))
14日は夜更かし必須ですなぁ〜たぶん。




解禁になった、MVも関ヶ原
不意に遭遇できたものの、観て終わり(つまり録画してない)だったので、
レコーダーの便利機能を使った方がいいよね?!わたし。
なんて、今更ながらに思っておる。
まぁ、もうすぐ手元に来るんだし、いいんだけど。


フラゲはもちろん、すごいのは雑誌祭りよね?!
岡田くんの連載が載ってないから〜とおもってスルーしていたananを、たまたま手にとってパラリとしたら次号予告にぶいちゃん達が居て
あれと、これと、あれと、これと、、、これも?!
やばいね(笑)
かなりやばいね(笑)
すごいじゃん!!


でさ、
ちょっと前の『TV GUIDE AIpha EPISODE C』なんだけど
びっくりするほど大きな雑誌で(笑)
なんだか3月は忙しくて まだ読めてはいないんだけど…
気になるページがあってね…
イノッチと坂本くんが2人で載ってるページって、その隣に剛くんが居そうだけど…いないんだよね?!(へんな質問してごめんなさいね(笑))
…っていうのを確認しに次の日も本屋に行って、ほかのもこうなってるってことはこういう雑誌なんだなぁ。とかおもったりして。
いやぁ〜とにかく、祭りについて行けてないな(笑)




健くんがたっきーのラジオで 剛くんが女子だとか言ってたっていうのを目にして、ぐふぐふ言ってるわたしです。
最近もっぱら ラジオ情報は文字で仕入れることになっちゃってるわたし。
これを初コンタクトで耳から仕入れられたらしあわせだったろうに〜。
そっか〜そうなのかぁ。
なんかちょっと腑に落ちるところもあるんだな〜これが。
ごぉけんって かわいいなぁ。
健くんにだけ対応が違うとなお良いのだけれど、どうなんでしょう?(笑)
わたしの想像のピースが増えて 非常に良きかな♪

なっかなか剛くんのこと話してくんないのに、後輩のラジオではのびのびとしゃべっちゃうんだなぁ(笑)