桜が咲くどころか、冬が戻ってきた・・・

ねぇさん 雪です!!(なかなかの懐かしさでしょ(笑)もう若者にはわからないか?!)

たしか 桜の開花宣言は まだだったとおもうけど・・・
桜もチューリップもびっくりの 降雪です。
朝起きたら いちめん ま〜っ白。
冬かっ!!
まぁ、、、何年かに1度 こういうGWだったりするよね。
よりによって 今年は早々と 夏タイヤに交換してしまったというのに・・・。
たぶん すぐ とけてなくなっちゃうとおもうけどね。


まだまだ季節のせめぎあいに巻き込まれているこの大地。
4日後には 初夏の陽気の予報なんだとさ。
もぉ〜〜〜 風邪ひいちゃう!!
温度差のクセがすごい〜!(笑)
はやく 暖房消して光熱費節約したいのに、ちっとも暖房から離脱できない〜!




またちょっと Vちゃんたちから遠ざかっておりますが・・・(^^;;
なんか、背中が見えた!とおもったらまたわたしがペースダウンしちゃうんだよね。
うまくいかない2016年(笑)。



酸素ルームで治療中の健くん
低酸素ルームで己を追い込む岡田くん
ものは使いようですな(笑)。

はやく よくなぁ〜れ!!
焦らずに がんばれ!健くん!!(もう がんばってるけどね)
きっと この経験はなにかの役にたつから 与えられたんだ。
乗り越えられるひとにしか 試練はやってこない。
ぜひ 骨にいいものも食べてください!!(笑)