テレステ

私の地域、剛くん掲載の雑誌はとにかく はけるのがはやく・・・
しばらく前に発売されていた シネマ系の雑誌の数々は 目にすることすらなかったものもあり。
ただでさえ入荷数の少ないテレステの場合、剛くんがお当番ってだけで 半ば諦め半分で それでも一応探しに行ってみるわけですが・・・

あったわ〜!!!
ラス1!!!(入荷数が1だったという可能性もあるけどね)
内容が、健くんからの誕生日祝いの電話について だというので、さっさとネットで注文してしまおうか?!なんておもっていたんだけど、行ってみた甲斐があった♪


そんな、剛くんお当番のテレステ。
にこ健で報告してくれた 剛くん誕生日のお祝いメッセージの詳細を剛くんから知らせてもらえるとは(笑)
なんたる コンビプレー!!!
いやぁ〜 だけど、健くんがにこ健に書いてくれてなかったら 剛くんからも話がでなかったんじゃなかろうか?ともおもえちゃうし、
詳細語らず 剛くんに語らせるところが、やっぱり健くんは策士なんじゃないかとおもっちゃうし(笑)
どこをどうとっても 楽しくて仕方ない。
だって、これ、2ヶ月前の話でしょ?!
よくぞ今更 語ってくださった。

"毎年してくれることではない"
ってところが ちょっと寂しくて ちょっと嬉しくて なんかいいよね。
どういうサイクルで行われている行事かよくわからないけど 策士な健くんの気まぐれだけとはおもえないし、たしかご要望があった気がするけど(笑)
ちゃんと ご要望をリサーチしてお応えしてる健くんが 健気でかわいいよね。

健くんのお誕生日も 楽しみだね♪♪♪ 健くん☆
剛くんやさしいから 倍返しくらいしてくれそう♪

さぁ、どちらが語ってくれるんでしょうか。
健くんの話す剛くんの話って 剛くんがより男前に感じられてキュンとするけど、事細かに話してくれるか わっかんないしなぁ〜(笑)
剛くんからも聞きたいもんね〜。
今回みたいなコンビプレーで ぜひともお願いしたい!!


見開きの剛くんのページ(2ページ)の裏には、健くんの滝沢歌舞伎のページが1ページ。
真っ先に剛くんにはご観覧いただけたようで、健くんもいつもより立ったり回ったり動いたりしていたようで。
滝沢クンのアドリブのシーンでは 剛くんの名前を織り交ぜてのアドリブだったそうで、楽しそうでなにより。
聞けば聞くほど楽しそうである。
まるで わたしも観てきたみたいに 詳細を知ることができる 今日に 感謝です。
なにかあっても駆けつけられないファンでごめんなさいね、健くん。
剛くんも一番乗りで見に来てくれたことだし、きっと足もはやく よくなるよ。
無理しすぎないように がんばってね!!
ananの岡田くんの連載によると イノッチと剛くんと岡田くんに悩み相談にのってもらったそうだけど(笑)
タッキー どうぞよろしくね。





そういえば、ちょっと前のことだけど。
真央ちゃんの出ていた時の 炎の体育会TVで、真央ちゃんの過去映像として 学校へ行こうの映像が。
長野くんと イノッチと 剛くん健くんが 真央ちゃんに会いにリンクへ行って、剛くんが真央ちゃんにコマネチさせたりしてたやつね。
最終的には 真央ちゃんにリンク上で もてあそばれてたけど(笑)
かつては、美姫ちゃんにも もてあそばれてたよね〜(笑)

こんな風に これからトップになるアスリートと方々との 秘蔵映像みたいなのは 学校へ行こうなら山のようにあるとおもうけど、使われているのはあまりみたことがなかったよね〜。
今回、テレビ欄でたまたま見つけて、メンバーは映らない感じかな〜とおもいつつ見てたけど けっこうちゃんと使われてて・・・
これはこれは テレビ欄もうかうかスルーしてはいられないな!と(笑)
(テレビ欄には 学校へ行こう って記載があっただけだけどね)
今回の真央ちゃんの映像、どういう風の吹き回しか、こんなことがこれからもあるのかないのかわからないけど
いやはや・・・要注意ですぞ!!