いろいろ いろいろ 周回遅れです・・・

新年度のバタバタがなかなか落ち着かず・・・軌道に乗らず(^^;;


書こうとおもっていたことも どんどん話題が古くなっちゃって・・・。
考えてしまうことばかりです。。。

試練ばっかりですね。
がんばってなんてかんたんには言えないし、なかなか言葉がみつからないけれど・・・








さて、、、、、、

週刊の雑誌のことは なるべく早く書かなくちゃ!!とおもっているのに 今更になってしまった 『TVガイド』(4/16−4/22分の番組表が掲載されてるやつね。)
アメージパング!から坂本くんと健くんの2ショットグラビアとのこと。
わたしのところは アメージパング!は やや1年遅れの放送なので なにか展開があってもちっともついていけませんが、2人でグラビア登場だなんて、何かあるのかしら?とか、ちょっとおもっちゃったけど・・・3年目に突入〜!ってことなのね?!
よくぞ、やや1年遅れながらこっちでも放送してくれているもんだ〜と、改編期には若干ドキドキしているのですが、引き続きこちらでもホソボソと放送してくれています(笑)
ありがたや、ありがたや。

そんな、坂本くんと健くんのグラビア。
赤い折り紙を手にする健くんと、オレンジの折り紙を手にする坂本くん(紫ならなお良かったよ、坂本くん(笑))
この、折り紙でツルを折るふたりが あんまりにも可愛くて。
迷わず買ってしまった。

できない 健くん。
自分の折りかけのと交換してあげようとする坂本くん。
でもやっぱり 赤い折り紙で折りたい健くん。
(赤だからかな??(笑))
やってあげる坂本くん。
手のかかる健くん(笑)
終始 健くんを気にかける坂本くん。

ツルが完成するまでの8コマの写真がなんとも微笑ましくて。
ツルをふくらます健くんが これまた可愛くて。
も〜〜、いったい いくつなのぉ?!(笑)

健くんの手の上の赤いツルと、坂本くんの手の上のオレンジのツル。
出来上がったツルのコントラストは ばっちりです!!!


ツルを折ってるテーブルの上と、おちゃらか〜やってるふたりの足元に並ぶ 6色のメンバーカラーの折り鶴。
すばらしいです!TVガイドさん!!
こういうの 好きです。



情報古くてごめんなさい。
次はもっとタイムリーに書けるように、わたし、がんばるわッ!!