9係が〜 今年も〜 来るぅ〜!!

9KKっすね!!(9係が 今年も 来る!…ん?この場合はKKKかな?)

お久しぶりです。
改めまして こんばんは!
にこ健見てからというもの いつかは使いたかった この表記方法。
1周まわって 遅いか?!(笑)

いや〜、なんだかんだぶいちゃんたちもお忙しいご様子。
かといって そんなに深く話を広げられないわたしもいて・・・
出てくるタイミングを逃していたら はやくも2月。

息子の2分の1成人式に向けた学校からの宿題と、娘の中学校入学準備に追われている今日この頃。
娘の制服がセーラー服でねぇ。
セーラー服 着たことのないわたしは、セーラー服の下って何着るの?ってとこからのスタートで(笑)(←娘が姉ちゃんのいる友達に聞いてきた。ほほぅ なるほど。)
なにかと ものいりな 年度末でございます。
卒業&入学式に着るわたしの服も調達しなければ〜。
わたしの近況なんてどうでもいいわ。




せっせとぶい活も行っております。
麦とホップの新CMも 2バージョンともしっかり捕獲!
やっぱり青レスはありがたい。

エヴェレストの完成披露試写会の様子もいたるところで捕獲。
血中酸素濃度測るエピソードを 阿部さん見上げながら話す岡田くんが可愛いんですけど〜。見上げるところが特にね(笑)
そしてわたしが捕獲した中では、サンジャポのインタビューに答える岡田くんがいちばん好きだったなぁ。
わたし いま、岡田くんと通勤できるラブセンイベントの設定に コロっといってるもんだから・・・どの岡田くん見ても こころ奪われててだめだなぁ。うふふふふ。


そして One Man Standing 無事終了な坂本くん。
メンバーが毎回ご観覧だったそうで〜。
しあわせだねぇ〜リーダー。
囲み取材の様子を捕獲し損ねて諦めていたけれど、ノンストップで取り上げてくれるらしいという話を小耳にはさんだので 録画してみたらほんとに しかもちゃんと 取り上げてくれてた!
レギュラー番組はありがたいねぇ。
駆け足にだけど 7曲&Wait for YouのMVと単独のインタビュー。
そしてOne DishのVTRと ミュージカル俳優仕立てのノンストップ ポーズ。
こんな感じのショーだったのねぇ〜ってことが一部ではあるけれど なんとなくわかったような気がする。
どのWSとっても なかなか無いよね。
ノンストップさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

そんな坂本くんは 新たなミュージカルも決まって!!
いつだったか、One Dishのロケ先でピアノを弾いてる姿を見て、ピアノといえば岡田くんの印象だったけど、坂本くんもかじってるのね?なんておもっていた。
ピアノを家にレンタルして毎日練習中だという新たな舞台も、きっと輝く坂本くんがそこにいるのでしょう。
お茶の間から応援しております。



そんでもって 待望の 9係 シーズン11 のお知らせ♪
そっか♪今年も春にお会いできるのね♪
浅輪くんがパリに飛んだところで終わってたか〜、そうかそうか!
まぁ、パリから始まるとは思えないけど(笑)
楽しみだねぇ。
いろんな意味で楽しみだよ!!