アザーカット

テレビ誌を3誌も買ってきてしまったぁーーーー!!

ということで 3誌 ご紹介。


まずは・・・
『月刊TVガイド 3月号』
こちらの雑誌が5周年だそうで、過去5年のグラビアをプレイバック。
ちらほらと グループやソロカットの愛しきぶいちゃん達が。
ついこないだの気がしてならないSky's The Limitの時のショットが2014年・・・
月日が経つのはほんと早いね(^^;;

アザーカットのぶいちゃん達はかわいいね!
とにかく6ショットは好きだーーー!
あと、背中合わせに寄りかかるごぉけんね☆
それとさ、番組表が始まるページに載っている "今月のアザーカット" の坂本くん。かっこいいーーーー!!
どうだい?!このスタイルのよさ!

何種類かテープを用意してくれてるみたいなのに、誰ひとりマジメにデコらない愛しき6人組(笑)
彼ららしいだろぉ〜?!(笑)
キャッキャして終わりだよ(笑)
完成作品といったら、みごとなほどに群を抜いてざんねんな出来(笑)
わははっ。
でも、坂本くんの腕に自分の腕を絡ませる健くんとか、見つめ合うごぉけんとか、シンクロするごぉけんとか、デコられる長野くんとか・・・
この1ページを 穴が開くほど見たね(笑)
そして、"5トーク" の、剛くんのことをわかってるアピールしまくる健くんがかわいいね、さすがですね!!たまに猛烈にアピるところが かわいくてたまんないよ。




お次は・・・
『月刊TVnavi 3月号』
坂本くんと健くんのじっくりトークがとてもいい。
Nagano-kun called って(笑)

健くんのネクタイをしめてやる坂本くんと、それを上目遣いに見る健くんのショットと、ネクタイを結んでる健くんを心配そうに見守る坂本くんのショットが好きっす!!
あ〜〜いいわぁ。親みたいで(笑)←兄くらいにしておこうか?!(笑)

2015年 掲載分の未公開カットも盛りだくさんで。
1年でこんなにたくさん載っけてもらったんだなぁ〜って。
ありがたいねぇ。
2015年、雑誌たくさん買ったもんねぇ。
ここにも、背中合わせのごぉけんが!!
ツーショットも いつになく多かったなぁ。
雑誌の整理しないとなぁ(笑)←つきつけられる現実(笑)
剛くん健くんといい、坂本くん岡田くんといい、見つめ合うショットって やっぱりいいよねぇ。愛がだだもれてて。なんで未公開になってたんだろう?やっぱり目には見えないハートマークが飛びすぎてたのかしらね?!(笑)




おまけにもう1冊。
『TVぴあ』
こちらの雑誌は 今号が最終号でして。。。
買ってたんですけどねぇ。
最後の号ということで 過去28年間のプレイバックがずらっと。
デビュー8周年のぶいちゃん達が表紙のとか、キャッツアイとかSPとか学校へ行こうとか、ネバーランドとか、タイガー&ドラゴンとか ちらほら懐かしきものが。
(全体的に小さめだけどね)
特に、俺旅のときのかみっこが懐かしくてねぇ〜〜〜。
ただ それだけ。
っていうか それに尽きる。



なんか、どの雑誌も ちょっと過去を振り返ってみよう的な回なんだね〜今回は。
振り返る時期が遠ければ遠いほど お宝感があるよね(笑)