TVガイド

やっばいね!!!!(≧ω≦)

表紙からして、もう、もう・・・
どーした どーした
大盤振る舞いじゃぁ〜ないか TVガイドさん。
こ、こ、こ、この表紙は・・・(≧ω≦)
並んで立つ ごぉけんと それを後ろから抱きしめる笑顔の坂本くん。そして 剛くんの腰に手を回す健くん。
なんたる構図!!!
ハート型の額縁にいれて 飾りたいね。

これを目にして、手にして、レジでお会計を終えるまで、どんだけ 顔がにやつくのを抑えるのに細心の注意のはらったことか。

ピンナップまで付いてるよ!!
うひょ〜〜ぃ♪♪

密着感た〜っぷりのPHOTO BOOK
だんだん キテ○ちゃんにしか見えなくなってくる剛くんのかわいいこと。健くんによってデコられてるってだけでたまらない。
剛くんに向けて赤いハートのチョコを差し出してる健くん。よくぞそれを持ったよ!!だよねぇ。ファンも望んでるからね(笑)

そして、ごぉけんにされるがままの坂本くんがかわいくてたまんない。
ぶいちゃんたちはみんなそうだけど、されるがままでいてくれるところが 深いんだよねぇ。
そして このひとたちは 触り方 なんでもありだよね。
スキンシップ好きめ!!

健くんが剛くんのあごに手をかけて見つめ合ってるショットと、
健くんが剛くんの服の中に手を入れてるショットと、
(あぁ、なんだろう、文字にするとなまめかしい(笑)実際は爽やかですよ。)
健くんが剛くんの喉仏触りながら見つめ合ってるショットと(健くんって剛くんの喉仏すきだよねぇ〜)、
剛くんが健くんの肩をがっちりホールドしてるとこがすきです。
・・・いや、というか、どのショットもじゃれつきかたが、このひとたちほっといたらずーーっとやってるかもしれないなぁ〜ってのがにじみ出てて とにかくこっちがノックアウトされそう。
とにかく、どのページをめくってもだねぇ。。。
なにげに 健くん情報仕入れてる剛くんとかねぇ。気にしてくれてんだねぇ。
坂本くんになかなか太鼓の説明してやらないところも、とりあえずはふたりの世界を楽しんでる風でいいよね。

そんで、プレートデコレーション中の剛くんがどれをとってもかわいい。
似合うわぁ〜黒装束。
そして3人ともまず食べる(笑)
そりゃそうさ、フルーツ大好きだもん!!
かわいい〜〜、かわいいよぉ〜〜〜。

このTVガイドはたまらんね。
ぜひとも今度は6人で倍のページ数を!!←大きく出すぎか?!(笑)
いやぁ〜ほんと ありがとうございます!!




そうそう、お年玉妖怪がお年玉もらったエピソードを書いてるananも購入。
よかったねぇ〜今年もお年玉もらえて。
うらやましいぜ!!
そして、猫特集がトンデモ可愛かったのでした〜。