雑誌を買いました!

キャンディソーダの「名前が違います…」って妖精さんがしゃべっているバージョンを見かけた。
反論している岡田くんの声に やっぱり ときめきます(≧ω≦)


さて、雑誌を買いました。
まずは『anan』
いやぁ〜チェックだけで済まそうとおもっていたけれど……
買っちゃった!!
いやいや、買うでしょ!これは。
隔週連載 第5回目は 『さ行』
『さ』といえば!!
「さかもとくん」
お年玉をねだった 当の本人からの ご報告(笑)
トニ&健くんなどなどから 話されていたこの内容。
当の本人が話すと お年玉をくれた順番がちょっと違う(笑)
なんでなんだろう??(笑)
剛くん健くんのことがやっぱりすきなのかな?(笑)
このふたりのことが一番印象に残るのかな?(笑)
だとすると 井ノ原…不憫(笑)
案の定!とおもわれている剛くん。
すっかりオカダの手のひらの上で転がされている感のある健くん。
男前な剛くんと、剛くんの後ろをついていく可愛い健くん という印象を受けてしまうのは 岡田くんが語るからなのか、わたしがかみっこやごぉけんのことが好きだからなのか。
なんだかんだ ごぉけんはオカダのことが可愛いからね!!
確信犯なんだよなぁ〜。さすがダテに末っ子やってない。
「坂本くん、損だね!」
で済ます末っ子がいちばん小悪魔だとおもいまぁす。
絡め絡め!攻略するんだ!岡田くん!!
20周年(に限らずだけど…) そんな姿がたくさん見たい!!!

…ananの連載の写真も、はやく短髪仕様になればいいのに。。。



もう一冊買いました。
『オリスタ』
前号の予告のページに載っていた「 V 6 」の文字。
なんとなく あんまり期待できそうな雰囲気ではなかったのだけど…。
わたしには 意外と "お宝感" あったので 買っちゃった。
最近 あまりこの雑誌にはお世話になってないので よくわからないけど、どうやら "あの頃"をプレイバック する連載のページらしい。
そして今号(3/16号)は 2004年4月 の V 6 らしい。
まだ 雑誌名が『weekly oricon WO』だった頃 SINGLE「ありがとうのうた」の発売で取り上げてくれた時のページ(当時の4ページ分が1ページに)とともに、インタビューが抜粋されて掲載。
新たなインタビューはないので、この雑誌を買っていたひとには必要ないとおもいますが 買っていなかったひとには ちょっとありがたかったりもする。
わたしはこの時いったい何をしていたのか、買っていなかった。。。
過去のわたし…謎(笑) それどころじゃなかったのか??

過去記事は 全員がカメラを持ってメンバーを撮るという ファンが好きな企画(笑)
自力でがんばって見るもよし、ルーペ使って見るもよし。
わたしの購入の決めては 相変わらず カメラを持ったらお互いを至近距離で撮り合わないと気がすまないごぉけんと、その光景を激写してくれた長野くんの手柄です(笑)
岡田くんに抱きつく健くんを激写してくれたのも長野くん。
なかなかいい仕事をしてくれる。

そして、当時のインタビューの内容もとても楽しい。




FAIRY TAIL』の主題歌が4月から 変わってしまうんですと。(もともとこのローテーションで主題歌変わってるらしい。主題歌まで気にして見てなかったけど、当事者になると3ヶ月ってあっという間だねー)
主題歌のうちに発売されるのかとおもってたのに…違うのかぁ。
っていうのが 最近出会った残念なこと(笑)
見られる地域の方で まだ見たことない方は お早めに〜。