「じゃ、なんで…」って なんか好き(笑)

このところ この一週間で三度、大量の重たい雪が降って 雪かきばかりしているわたくしですけれども…
雪が白いッ!!
あたりまえだけど、、、白すぎや しませんか??ってくらい白いよ。。。
しかも 腹ペコな時間帯に雪かきするからか 極上な粉砂糖がふりかけられたみたいにそこらじゅうが美味しそうに見えてしかたがない。
……もう 雪は要りませんけど 白銀の世界が綺麗なことは確かです(笑)



さて、3月2日 63日間にわたる 続 図書館戦争 の撮影がクランクアップ したそうでーーー!
お疲れさまでございました。
ゆっくり休んでおくれ〜と言いたいところだけど、並行してエベレストトレーニングもやっているんだろうし…渡航&登山&撮影の準備もあるだろうから そうゆっくりもしていられないんだろうなぁ。
グループの仕事は 2月にがっつりやってくれたんだそうで〜
手にできる日を 楽しみにしておくわ♪♪
で、行く前からおもってるけど……
はやく帰って来ぉ〜い!(笑)
オカダのいない 日本なんて つまらないぜ!!



そんな岡田くんの キャンディソーダのCM。
「キャンディソーダの妖精なんだよね?じゃなんでステージ40のクリアの仕方教えられないの?」
この『じゃなんで……なの?』の言い方がたまらん。
こんなこと 言われたくはないけどね…実際。
でも 岡田くんならいい!!
『じゃなんで』がとっても甘ったるく聞こえる(≧ω≦)
しかもちょっと上目遣い
上目遣いになるのは 妖精さんが座席にも関わらず 正座してるおかげ。
このCMが流れるたびに ぐふぐふしてしまう〜〜。

妖精ってよりは いま流行りの"妖怪"のほうが しっくりくる妖精さんだけどね(笑)
イヤリング姿が好きですよ!



日中もちょいちょい見かけるけど 深夜の時間帯の番組を録画していると もれなく捕獲できるというありがたい構造。
月曜から夜ふかし で まず捕獲できることが多いんだけど〜
先週のこちらの番組で マツコさんが健くんに自分の事務所に来ないか?と呼びかけておられた(笑)
気に入っていただけているようで。
なにかと、マツコさんの出演している番組に "困ったコ" として出演することが多かったからね(笑)
ああいうところばかりじゃ ないんですのよ〜?!おほほほほ。
J事務所は健くんのトリセツを持ってなさそうなので うち(の事務所)に来い。と(笑)

丁重にお断りさせていただきます。。。(笑)

J事務所にはトリセツないように感じるかもしれませんが、きちんと取り扱える者がグループにおりますので 不自由しておりませんm(_ _)m
ご心配ありがとうございます。
しかも 身内で楽しみたい案件だったりもして〜(笑)
たまに&小出し&飼い主込みがいいよねぇ。
っていうか、ファンになった人だけ楽しめる みたいなプレミアつけたいくらいなんだけど(笑)

売り出しかたって 難しいよねぇ。