9係 season8 #10

とうとう・・・
7月10日から始まった『警視庁捜査一課9係 season8』もとうとう最終回ですよ。
あぁ…寂しいねぇ〜
(相棒見るんですけどね(笑))

そんな 最終回について〜


とりあえず
クラゲ〜〜
主題歌をフューチャーしてくれました?
偶然??
なんでもいいけど……クラゲ〜♪でふわふわ〜〜
村瀬さんと小宮山さんの‘なんだそんな話か……’も疎かに(笑)

いつもきれいだけど 特にきれいだったなぁ〜小宮山さん!

村瀬さんに異動の話が・・・
組織にいたら異動やら色んな諸事情もあるだろうから、いつまでも同じメンバーで…って訳にはいかないよなぁ・・・
でもでも!このメンバーがいいぞ!! 9係ーー!!
season9へも関わってきますからねぇ…どうなる?!
心配したよねぇ〜
来年もお会いできるかな?


係長へのルームシェアの報告。
動揺を必死に隠す係長。フフフ(^ー^*)
バレてなかったんだね…やるじゃん!9係のみなさん!
浅輪くんなら…って思ってくれている係長。
その気のなさそうな倫子ちゃん(笑)
いつもの展開で終わっていきましたね。
進展がありそうな…なさそうな…
season9もありそうな感じで…
特に最終回な感じもなく続きがありそうに、なんなら来週もありそうな感じで終わっていくところがらしくて!!

来年もお待ちしています!!
浅輪くん!!9係のみなさん!!
また会える日まで…みんな元気でねぇ〜〜〜