時間が足りませ〜ん。

やっべぇ。
8月がシューマッハぐらいはやいよ〜!!
シューマッハが伝わらないなんてショックだよね〜
マジ卍〜。(←つーか、うちらが知ってんのは「健卍」の方だよね?!岡田くん。(もはや懐かしネタ))
(笑)
わたしはわかるよ!!岡田くん!!!


岡田くんが、関ヶ原の番宣で大忙しですけれども。
同時に、岡田くん変人キャンペーンも同時進行中(笑)
前からこんなひとだよね(笑)
いろんな意味で、もう、おもしろすぎるわ!!
『達人になりたい』
かわいい目標じゃないか!
通常営業だよね(笑)
お風呂でかめはめ波が出せる時があるんじゃないかとおもってるんだよ?!
可愛い健くんがメンバーにいるから、なんの問題もないとおもいますけど(真顔)



わんこそばの衣装、めっちゃ かわいかった。
「はい!どんど〜〜ん!!」(笑)
バンビ お疲れさま〜。


こうやって、空けても空けてもHDDが岡田くんで埋まっていく、この頃(笑)







そういえば、先日の雑誌表紙祭り。
第2弾(週刊のテレビ誌)を買いに行ったらさ、
少し前に発売された、ぶいちゃん表紙の月刊のテレビ誌と並べてズラリと平積みされててさ、
こんなに表紙ばっかりなのぉ?!って、ちょっと震えたよね。
果たして、どれが買ったやつで、どれがまだ買ってないやつなのか…
若干混乱しながら買って帰ったら、案の定ひとつ買い忘れてて、次の日また買いに行ったよね〜(笑)
で、家で、どれが読んだやつで、どれがまだ読んでないのか…
すごかった。
あの時期はすごかった!!
そして、きっとなんか、買い忘れてると思う(笑)

で、今更だが…言わせて。


週刊TVガイドのさ、スーパーボール探し回ってうろうろしてるごぉけんが かわいい。
小学生かっ!!

でさ、週刊のザテレビジョン
『手下』って言葉がツボだった。
そうか〜手下か〜。
なんとも納得だなぁ。
イノッチの思う、
けん→ごう《ラブ》だけど、ごう→けん《手下》って。
絶妙な表現すぎて(笑)
つーか、この『手下』表現。剛くん発信だっていうから、ほんと天才だとおもう。
最近のわたしは『手下』がお気に入り。
ことあるごとに 剛くんが 「けんとオカダは俺のことがすき」って言うのも すごくすき。事実だし(笑)
当の本人がそう言ってくれると やりやすいよね〜?健くん、岡田くん。
この相関図、自分にやじるしが向くひとと、外に向かう人と、タイプが分かれるよね〜。
バランスを取ったのかどうなのか、健くんと長野くんが同じ表現だったでしょ。
このふたりがどう表現するのか興味深かったんだけどなぁ。
わたしね、このふたりって、ファンの喜ぶ答えもわかってるし、ホンモノの答えも持ってるとおもってるんだよね。
だから、知りたいような、知るのが怖いような…
あ…でも結局、健くん長野くん、こんな感じの回答でオッケーでーーす!!

ただ!!

岡田くんにはインタビューしたい。
よくさ、
「健くん、昔から剛くんのことすきだもんねぇ」
とか言うけどさ。
健くんやんわり否定するけどさ(笑)
周りから見ててそうおもうんだったら、もう、そうなんだとおもうわけ。
そばでみててそうおもうってことは、ファンの妄想とは訳が違うもんね。信ぴょう性が高いわ〜と、いつもおもうわけ。
で、岡田くん。
具体的にどういうところが??
いいなぁ〜岡田くんは いつも近くにいられて。



ごめんなさいね、ちょっと前に発売された雑誌のはなしに付き合わせて。