新曲プロモーション 総まとめ(後編)

《歌番組》

『1番ソングSHOW』 2013.8.14
スタジオゲストには剛健が!!!
ベタじゃないんです!むしろレアですから!!
たまにこういう人選やっていきましょ!!(ゝω・)
剛健がふたりきりで画面にーーー!!(←もちろんほかのゲストの方々もいるけど目になんて入らないっ!)
並んで座ってるだけで幸せな気分に・・・
いるいる!映ってる映ってる!(@^▽^@)
そして・・・“僕の森田は左利き”宣言!!(←左利きではないんだけど)
まさかねぇ〜 彼の左手を…天下のゴウさまの左手を持ってお茶の間に披露するとは………( ´艸`)
「やめろ!」と言いながらまんざらでもなさそうに笑う剛くん
やってくれるぜ! 三宅健!! うんうん!知ってる、知ってる!!
よぉ〜し ヨシ ヨシ!頭をなでてやりたかった(笑)

後日、健ラヂにて“左手奪取の攻防戦”
曲に合わせて左手を挙げたい健くん
手を触られても力づくで挙げさせない剛くん
諦めて右手を挙げる健くん
「お前それ右手じゃねぇか!」つっこむ剛くん

楽しそうじゃないの!!映ってないわよ!その攻防戦は。
きゃっきゃしてたのねぇ(遠い目)
ふたりでいると楽しいね(ゝω・)

テレビ初披露の新曲は珍しく6人お揃いの衣装で(←この後の歌番組も毎回違ったお揃い衣装だった)
剛健がセンターでコーラスしてて
剛健がおんなじ立ち方してて
スタジオの時とはふたりとも髪型変えてて(剛くんサラ髪&健くんふわふわ)
初めて見るこの曲を歌う姿にぽわ〜ぁ〜〜




ザ少年倶楽部プレミアム2013.8.21
スタジオに入っていく6人の映像
最後尾にいる剛健
ゴウさまの首根っこつかまえてどや顔の健くん
相変わらずのされるがままの剛くん
あぁ・・・なんだろう よく見るこの図
剛さまが素敵!!(←健くんのやりたいようにやらせてやってる(ように見える)剛くんの株が上がります!どこまで上がるんだ?ってくらい積み重ねたポイントはすごいことになってます!このポイント何に使いましょう?(笑))

6人のトークあり
「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」
FLASH BACK」

2曲フルサイズで披露
かっこいい・・・・・・・





MUSIC JAPAN2013.8.22
金魚すくいに挑戦!
体内磁石により剛くんにくっついて金魚をすくう健くん
「お前じゃま!お前なんでこっち来るんだよ!」
「だってそっちに金魚がいるからでしょうが!」
「けんかしな〜い」
「近いよ近いよ!」
「うるさいな!」
「仲良くしろよぉ〜」

フフフフフ……カミセンがカミセンでよかった!
剛くん 健くんが近づいていっちゃうのはいつものこと!
健くん 金魚は全面にいます!
岡田くん ありがとう!
知らん顔のトニセンも ウフフフフ…(^^*)

今回のプロモーション なにげにここが一番好きです!!





ミュージックステーション2013.8.23

楽屋でも準備中にも剛健ふたりで仲良く談笑していたとジャニWebレポ
VTR中もお隣同士で映像見ながらおしゃべり
トーク中もイノッチの話にリアクションしながらお隣で楽しそうに
ウフフフフ…(^^*)


ほかにも…
《バラエティーほか》
笑神様は突然に2013.8.16…長野くん
『シューイチ』2013.8.18…長野くん
『お試しかっ!SP』2013.8.26…坂本くん

《ラジオ》3番組にイノッチが

うはは!すごい省略の仕方……

グルメの仕事ついでに新曲を宣伝?な長野くん
過酷な戦いで最後はタマシイだけで頑張る坂本くん
様々な仕事でお付き合いのある方々のラジオに出させてもらって楽しそうに話すイノッチ
でした!


あ〜〜楽しかった!


お付き合いいただき ありがとうございますm(_ _)m