ラブセン専用

やっと岡田くんとの一周目を終え…
時々出てくる健くんに落ちそうになってる私。
恋のお相手は岡田くん。ごめん岡田くん!
そう思いながら岡田くんとの恋に戻る(笑)

そんなこんなでやっと終えた岡田くんとのsweet編一周目。
新しい恋は誰と始めますか?
坂本くんと岡田くんの二択。
ラスボス的な長野くんがいると噂の坂本編も興味はある…
けれどやっぱり、こちらで言うと健くんがミニボス的な岡田くんとの二周目を(笑)
身はひとつですから!(え?意味わかんないよね(笑))

明日からまた……と思ってたんだけど

突如カミセンとのクリスマスバージョンが登場!!
アプリ版お持ちの方!朗報です。つーか、急いで!
チケットなしで剛くん・健くん・岡田くんを選んで恋が し放題。
3人ともコンプリートしましょう!!
ってーーーー12月10日までの限定!?
のんびりしてられない…

条件をクリアしていればどんどん進めるんだけど、途中でミッションがあって
始めたばかりの人がそうそうサクサク進めるわけでもない。
ちなみに約1ヶ月やってた私も途中でイロイロ足りなくなって足踏み。(足踏みばかりしてるから岡田くん一周目も時間かかったんだけど…)
数値をあげつつ進まなきゃ…
今までやっての結論はお仲間作るのがだいぶ近道!個人のチカラには限界が・・・
岡田くんと二周目…手が回らないのでは?(笑)

クリア特典にボイスが!!
欲しい。よくわからんけど…欲しい!!

とりあえず期限のあるこちらをこまめにやるけどね。
まずは念願の健くんとの恋を。
待っててね!剛くん!岡田くん!(わはは…私アホ。)
早々に健くんからデートのお誘いが。
剛くんと行ってーーー!って思ってる時点で彼女失格ですが…
いやいや…でも剛健はやっぱり親密。セットなのね( ´艸`)ウカウカしてる場合じゃない…?気づいたら奪われてたとかないよね?あってもいいけど(笑)
眺めていたいですねぇ〜剛健を。遠目に!! 
ないのか?剛健のクリスマスを眺めるってバージョン!課金するぜ?(笑)そうなると私はただのお邪魔か…
つか、坂本くんから貰ったチケットなので…そもそも坂本くんが長野くんと行けばいいのに!(←アウトーーー!)