はっぴぃばーすでー☆ごうくん

われながらあほっぽいタイトル…なんか英語表記をたくさん見かけたので変えてみたらこんなことに…

剛くん!お誕生日おめでとうございます!!

うひゃひゃと笑う剛くんも
健くんにバッサリな剛くんも
そんな健くんにデレデレな剛くんも
いろいろ見られて 感激の34歳な1年でしたが
35歳の1年もいろんな剛くんが見られることを祈っています
剛くんにとって素敵な1年になりますように☆

きっと…健くんからラブたっぷりなLINEかなんかでお祝いされていることとおもいますが(そうであってほしい!会ってたらなおいい!)…
しつこく ウザく(笑)世界一かわいく まとわりつくみやけをこれからもずっとよろしく!!
そんな剛くんの手のひらで転がされてる健くんは宇宙一かわいくて そんな剛くんは宇宙一かっこいい!
あぁ……らぶ(≧ω≦)



やっぱり 剛くんの歌声がすきだなぁ〜と思って
birthdayな本日はもちろん 剛健で『旅立ちの翼』!!
聞いとかにゃぁ〜(≧∇≦)b
最高だぁーーーー!

剛くんから始まる曲が好き!!
最近よく聴いてたのは…『Run and Run』(LUCKY収録)
ほかに最近のでもっとあるだろ!ってねぇ?
あるある!あるけど…まんべんなく最近はいろいろ聴いてんだぁ〜。
『Run and Run』からのソロパートが一切ない『Feelin' Alone』の流れがすきなんだ!つか…V6の曲 ほんといい曲ばっかり!



しかし…カミセンが学年どおりの年齢差になるとなんだかドキドキ…
あぁ 剛くんお兄ちゃんだったんだなぁ〜って。
4ヶ月ちょっとで健くんが追いかけていくからね〜おまちくだされぇ〜っておもう(笑)
つか、あのひとほんとに追いかけられるのかな?
いや…剛くんのとおったみちならとおっていけるか!
むしろ、剛くんのあとだから追いかけていけるのかも…
そうじゃなきゃ、年齢が1プラスされる扉なんて開け忘れそうだから…とはいえ表記の上のことだけでわたしの開けてる扉とは違う次元だけど。
ほんと…紹介してほしいわ その次元。



ますますかっこよくて素敵な剛くんを
同じ時代に生まれて応援し続けられることを嬉しくおもうよ!
ひとことでファンを幸せな気持ちにさせちゃう剛くんが大好きです!
いつもありがとう☆



ケーキ食べたんだけどね…なんの変哲もないチーズケーキで面白味がないかなぁ〜ということで割愛。春限定の可愛らしいケーキがたくさん並んでるんだけど…実はわたし、変わり種が苦手(^^;;オーソドックスなケーキしか食べられない実に残念な舌の持ち主で。
あの可愛いケーキをアップしたらさぞかし誕生日に華を添えるだろうに…。特にピンク色のケーキは最高ランクにダメなんだ(T^T)
あぁ…ざんねんなわたし。