よお!久しぶり。ケンタッキーにも行かなくちゃ。

とんだお久しぶりです。
まさに 光陰矢の如し
もうちょっと こまめに書くわ〜って言った矢先に とどまることをしらず忙しくなってしまって、ほぼほぼ完全に(←どっちなの?!(笑))ブイ活動から離れていました。こんなに追えないのは久しぶりです。
まだもう少し忙しさは続きそうなんだけど、ちょっと気力不足でなにやっても効率が悪いので(笑)気晴らしに出てきました。
なんだか 疲れきっているわたくしですが しばしお付き合いください。


みなさま お元気ですか??(笑)



どーでもいい情報ですが・・・
新幹線が開通した頃、
ひとまずいろいろと落ちつきつつあったので書こうかと試みたのですが なんともおもしろくない文章だったのでやめました(笑)
ぶいちゃんたちも追えてないし、コンDVDも見てないし(←今も・・・なんですが)
あ、ちなみに新幹線の開通した都市までは 高速道路を使ったとしても6時間はかかるので(いや、もっとかかるかなぁ〜) 新幹線を見る機会すら無いかもしれませんが・・・ね(^^;;

そんな広大なこの大地の
時計で表すと・・・
1時の方向に200kmほどのところに旦那が単身赴任していたのですが...
このたび 9時の方向に200kmほどのところに異動になりまして、
(前任地と後任地を直で行くと一部分高速道路を使っても5時間超える)
そんな引越しの手伝いをしたりして、この春休みはめっちゃ距離を移動したのに、どこも日帰りだったのでなんのレジャーもなく
みやげ話もありません(笑)
(あ、前任地の道の駅にはクリオネカニが(もちろん、それぞれ別に)水槽の中にいたね。流氷の来る土地だったのでね。写真くらい撮ればよかったか〜(笑))
あ、ちなみにまだ桜は咲いてません。

ああ・・・中身がない(笑)





ここまで読んでいただいた 察しのいい方はお気づきかもしれませんが・・・
ヲタ活動復帰までには しばし時間がかかりそう・・・でしょ(笑)
追えないことも 少しストレスになって来そうなので もうボチボチ限界です。
ほぼ毎朝 お姿が拝見できる あさイチ があってほんとによかった。
癒されるぜぇ〜い イノッチ!!ありがと〜う!

優しい優しい浅輪くんは あんなに何度も何度も言いかけては飲み込んでたのに〜(笑)
いいなぁ〜倫子ちゃんの奔放さ(笑)
9係も始まったし
みんなの手話の第3シリーズも始まったし
わたしも ほげほげしてはいられないッ!!

浅輪くんとは3ヶ月
手話の健くんとは6ヶ月
しあわせですね(≧ω≦)


そんな健くん出演の舞台 タッキーとの歌舞伎2016が ついに開幕しているそうで。
がんばれぇ〜ぃ 健くん!!

そんなゲネプロ公開を捕獲しようとおもいまして〜
こういうことのあるたびに ローカルのうまくいかなさを愚痴ることになりますでしょ〜。
キー局の番組見てたって、芸能ニュースが始まると それはかっこうのローカルニュースの餌食。
だからもう最近は 悲しい思いをする全国放送よりも はなっからローカルを見てやれぇい!!ってことで、ベルの鳴るあの番組も見てないんですけど、一応W録画の1つを使ってみた。アクアだけで充分でしたね(笑)
それにしてもタッキーは可愛い後輩だね。
むかしから好きだけど やっぱりいいわ!!
デビューしたてのV6との絡みも多かったし、いちばんの直属の後輩だもんねぇ。
なんか 落ち着くわ〜。

で、ローカルを張り込んでいたWSですけれども、
東京でやってる舞台なのに 扱ってくれる時間が長い!!
いや、東京でやってる舞台だからなのかな??

そんな ケンとタッキーがCMもやるよ!ということで 引き続きCMの話題に。
なんて 神番組なんやぁ〜!!(≧ω≦)とおもったことは 言うまでもありませんが。
CMまで放送してくれた〜。

滝沢歌舞伎の舞台裏という設定の
『楽屋篇』
ほとんどがアドリブだというこのCMの
健「差し入れじゃないの?!」
のところが好きです(笑)

滝「ケン!」
健「タッキー♪」

まんまとCMまでgetしちゃって!!
言ってみるもんですね〜(笑)健くん!!


ケンタッキーのCMといえば
V6がCMをしていた頃(CMでかかっていた曲は『本気がいっぱい』)
V6がCMしているなら買いに行かなくちゃ!!って車で1時間かかる最寄りのケンタッキーまで親に連れて行ってもらったのが、初ケンタッキーだったなぁ(笑)
わははっ。