9係 season10 と もうすぐ発売雑誌たち

そういえば…
ラヂオで健くんが 森田くん森田くん言っているのを聞くと
いよいよ近づいてきたな!!と(笑)
ふふふっ。いい傾向ですな(≧ω≦)



いよいよスタートした
『警視庁捜査一課9係 season10』

いゃあ〜〜 まさに傑作でした!!
あっという間の2時間SP。
相変わらずの 各コンビの 絶妙なコンビネーション。
惚れ惚れするよ。

青柳&矢沢コンビが特に最高っす!!
お礼状のくだりとか(笑)
いつまでも通り過ぎて行かない列車とか(笑)
そば屋でのお会計のコンビネーションとか
「手帳持って来い!!」なところとか
もう、つっこみどころが満載で うひゃうひゃ言いながら見ましたけどね。
「ほら、あ〜閉まっちゃう、う〜閉まっちゃう、う〜閉まっちゃう、閉まっちゃう……うぃ〜!!」なところとか、もう最高だもん!!
何度もリピートしちゃうおもしろさ!!

我らが浅輪くんも、長い足使って マジかっこよかったしね(≧ω≦)
ひゃっほ〜い!かっこいい!!!!!
夢を追う愛しいひと…
もちろん応援してあげたいけど それはさみしさも伴うのか
涙のアトが消える頃… 戻ってきたしあわせな時間は どうなることやら。
終わらない夢を僕らは〜♪
イノッチのせつない歌声がしみるねぇ。
絆があるから大丈夫だよね?!
気になる 浅輪くんの しあわせ。

やっぱり9係おもしろいなぁ。
好きです!9係!!大好きです!!


あとは、ぶつぶつと独り言がたまらないポキっとね も 好みです。
まぁ〜彼女を見て大きくなったような世代なのでね。(笑)
この感じがたまらない。



朝の情報番組で録画したMVの一部を繰り返し見たり、
ラヂオで聴いたりで 発売前なのにかなり覚えてきた Timeless
約1分ちょっとのMV、健くんばかり目で追ってしまうのは 白いインナーのおかげで目立つ!ってだけじゃないとおもうけど(笑)
すっかり 健くんばかり目で追うようになってしまった。
フルサイズがはやく欲しい(≧ω≦)

そんな発売日もだんだん近づいてきたけれど、徐々に情報も増えてきた。
歌番組の出演もたくさんあるといいのだけれど…
まずは 雑誌!!
買うよ!買いますよ!!
どれくらい発売されます??って話だよね。

書店で次号の予告のページ見て確認できたのは
5月7日(木)発売
「TV LIFE」(2週間番組表のやつね)
Timelessリリースグラビア
買いましょう!買いますとも!!

噂に聞くのは〜
5月8日(金)発売
「ザ テレビジョン COLORS」vol.14


なかなか最近は6人で登場してくれないのが〜
5月16日(土)発売
「月刊 Songs」6月号
坂本くん&長野くん&健くん


3冊ってことはないとおもうけど…
各誌 バラエティに富んだ内容だと嬉しいな(*^^*)