せっせと捕獲

なんだか忙しい新年度…
またまた寝違えたりしています(笑)
ペースがはやいよ。。。


とうとう ツアーで歌って欲しい曲のリクエストも終わってしまい…
1日に何度もページを開いては 今日は投票してるよ!って言われて、あ、そうだったっけ?ってのを繰り返してみたり
うっかり寝過ごして12時を回っていたり(1度だけ逃した)
すっかり日にちの感覚がズレちゃって、1日が何日分もあったような あっという間だったような…不思議な感覚になる投票期間でした。

ここ最近、ずっとカミセンベストを聴いていたせいもあって、ついついカミセン寄りに選曲してしまう日々(笑)
カミセン恋しくなる。だって、そこにカミセンの曲があるんだもん。
リストで目にしちゃうと投票しないわけにはいかないもの。
もちろん、トニ曲にも投票したけどね!
上位はマニアックな選曲が並ぶのか、王道揃いなのか…。
前者希望なんですけどね(笑)
カップリング部門…1日に3曲は、やっぱり足りなかったなぁ。
ひととおり投票できたけどさ。

なんだかんだいいつつ…毎日投票する曲を選ぶのは 楽しかったな。




ところで…
次々と新バージョンがオンエアされ始めた岡田くんのCMたち。
ステマを皮切りに、麦とホップにウルオス。
提供番組がはっきりしている麦とホップは、新CMオンエアの情報さえ入手できていれば 容易に捕獲ができてありがたい!!
とりあえず、岡田くんが躍動的に動いているだけで おおぉ!!と喜ぶわたし(笑)
階段のぼり終えて 浅野さんの後ろから駆け出すところが 末っ子っぽくて かわいいっす!!

録画した番組をこまめにCMまでチェックしてみたら 運良く撮れていたウルオスは、ボディシートでの拭き方がさ…(笑)
もっとセクシーにできたとおもうよ!(え?セクシー狙ってるわけじゃないの?)
このCM、何が萌えるって、、、
やっぱり貴さんとの身長差でしょ?!(笑)
かわいいッ!!かわいいよ!!
それでこそ かみっこだよ!!

新曲ジャケットで かみっこ3人 真ん中にちんまり並ぶ姿に たいそう喜んでいるわたしです(≧ω≦)



最近の岡田くんのCMの新しいバージョンは、ようやく官兵衛色が抜けてきて キラキラが戻ってきたね☆
官兵衛は官兵衛で、ときおり恋しくなるけれど(笑)



無事のご帰還 たいへん喜ばしく 安堵しております。
…つか、帰ってきたんだよね??
帰ってきたよ!ってメールのひとつでもくれればいいのにねぇ。(無理か?(笑))