ポポロのイノッチ&健くんが可愛すぎる

なんたる可愛さ!!
表紙の一角で、イノッチに後ろから抱きついている健くんの姿を発見しただけで、即買い必至だった。
いや、もう、買うつもりで書店行ってるんだけどね…そもそも。

もしも ふたりが 兄弟だったら…
だってさ!!
その妄想だけで しばらく生きていけそうですが(笑)

こんな兄ちゃん 欲しいでしょ?!
こんな弟 可愛すぎるでしょ?!
だめだって だめだって…
家族設定 ぶっこんでくるなんて…ポポロさん リサーチしてますな!

ほとんど文字はなく 写真だけがずらりと並ぶ冒頭3ページ。
まさに 文字にスペースを割くのはもったいないと言わんばかりの 写真の数々。
楽しい…楽しすぎる。
イノッチ!鼻の下のびてるよ!!(笑)
可愛いんだけどーーー!とにかく、可愛いんだけどーーー!!!

じゃれてる…
ギター、ハブラシ、洗濯物、くっきんぐぅ〜☆
健くんよ、おいおい健くんよ。
あなた…可愛いすぎる。。。
満足です…満足じゃぞぉ〜〜。

くっきんぐぅ〜の3コマなんて、ほんっとたまらんね。
さぁ、兄ちゃん!可愛い弟のために、おいしい卵料理よろしくねっ(≧ω≦)
手伝ってんのか邪魔してんのか…
えっ?スクランブルになっちゃったの??
ってところも含めて、1つ1つあーだこーだ言い始めたらキリないんだけど。
いゃ〜参ったね。参ったよ。
ひっさしぶりに 雑誌買って ふわっふわしたなぁ〜。

名曲を語りつくす ページは…
うんうん、そんなこともあったよねぇ〜と、読んでるこちらも懐古懐古懐古に尽きる。
V 6 って 現在流行ってることとか、定番になったことの ハシリなことは間違いないとおもいますよ、わたしも。
あ〜、V 6がやってたね!!っておもうこと多いもんね(笑)

そんで、『Timeless』のメイキングもありがたい。
どこまで特典に入っているのか〜、はやくお手元に欲しい MV&メイキング。
ジャケット脱いだ剛くんが、とんでもなく可愛いね(≧ω≦)
なにこれ?すっげ〜可愛い。
次元が違う。可愛すぎるでしょ?!