MV & 江の島

MV解禁!!

いいね!
くり返し見ても見ても あたらしい萌えポイントがいくらでも見つけられそうな 感じで!!
1度撮ったのをコピーじゃなく全部撮って合体させているところが、並べられても少しずつ微妙に動きが違っていて ものすごく興味をそそる。
いいアイテムが与えられたものだと、今からMVを手にするのがわくわくする♪♪

最近 にこ健に久しぶりに登場していたアクセサリーたちも 健くんに装着されてるしね(*^^*)
やっぱり 映像が解禁されると アガるよね〜。

剛くんと剛くんがすれ違うところ…すっごくいい(≧ω≦)
はやく全部みたーーーーい!
メイキングにも期待しとりますぞーーー!
すっかり、期待しすぎない癖がついちゃってるけどね(笑)
控えめながらも…やっぱり、期待!! しちゃうなぁ。






さて、ところかわって…
今日の「One Dish」


食材探しのお散歩は江の島。
最近…よく目にするな〜、江の島。
行く機会、今後一切ある気がしませんけど…(そもそも飛行機に乗る予定がないよ(涙))
アド街で見たばかりの江の島。
詳しくなっちゃったよ 江の島に(笑)

行列見て…説明される前になんの行列かわかっちゃうしね(笑)
エスカーで登った先にあるもの…なにかわかるしね(笑)

階段のぼってフラつく坂本くん。
おいおい(笑)頼むよ。

イノッチが「食べた〜い」って言っていた フレンチトースト専門のカフェにて、フレンチトースト食する坂本くん。
とにかく美味そうだった。
…とにかく美味そうだった。(←2回言ってみる(笑))

絶景を見て一言
「誰かヒマなメンバーいないかな?」
いたらどーすんの??(笑)
呼ぶの??
この絶景を見せたいの??
呼んで欲しいわーーーー!!!

ヒマなメンバーか……
いないかなぁーーー。
今みんな忙しいかなぁーーー。
でもまぁ、どうせ…とりあえず一番最初に連絡してみるとしたら
長野くんなんでしょ?!?!(笑)
と、わ・た・し・は・ おもいますけどね。
あぁ、来たらいいさ!ふたりで絶景眺めたらいいさ!

とりあえず、6人で絶景眺めるんでもなんでもいいから、ロケに出て頂きたい。
あてのない旅でも散歩でも、なんでもいいから お外へ!!!
夏のコン前は、そういうことに時間をつかってほしかったんですけどねぇ。