続投だぁーーー!!

4月からも『NHK みんなの手話』健くん続投が決まったそうで〜〜!
再放送も見続けた甲斐があったかしら〜?
なにをどう 力になれるのか わからないから 再放送見ながら 半年ほど前の健くんに「かわいいわぁ〜。今日も かわいいわ〜(≧ω≦)」と言い続けたこの半年。
ちっとも 飽きないし(当たり前だけど)
再放送といえども 毎週健くんが見られるありがたみったらなかったけれど…
4月からも継続してもらえるとは〜〜。
さぁ 健くん!またがんばるのだよ!!!

健くん以外の出演者はみなさん変わってしまうようで…ちょっと寂しいね。。。
けんたろうさん や まみさんも すごく好きだったから寂しいけれど…
でも 以前ご出演いただいた方々をお迎えしての 第2season ってことなのかな。
一緒にマカロン作ったりね〜(先生が可愛かったのですごく印象に残ってる)
4月って…気がつけば 実はもう 来月のはなし。
健くんの手話と イノッチの9係
楽しみが少しずつ増えていく〜〜〜♪


そんな健くんからの 岡田くんへの熱いメッセージの にこ健。
どんなにこっちが想いを綴っても 健くんからのメッセージには敵わないところが 悔しくも嬉しい(笑)

岡田くんの 俳優としてのお仕事に対する姿勢を受け入れて 待つ期間が時々訪れるメンバーにとってもファンにとっても こういうふうに岡田くんが栄誉ある賞を受賞する場面を目にすると お互いにとってこのうえないご褒美な気がするよね。
そして その感謝の想いを言葉にしてくれる岡田くんに…
今までも これからも 俳優として邁進する岡田くんを応援し続けることをここに誓います!!みたいな宣誓しちゃう勢いだよ(笑)
たぶん これからも 待つ 時間はきっとまたやってくるんだろうなぁ。
それは ちょっぴり寂しく ちょっぴりやさぐれることもあるけれど…
中途半端な仕事はしない 職人が集まったみたいなグループだから それぞれのやりたい仕事も納得いくものにしてほしいとおもうし それができるひとたちだとおもってる。
そして それぞれがそれぞれの分野できちんと評価されて 愛されてるしね。
ただのアイドルじゃないもんね(笑)
そういうところが もっとアイドルしてくれよぉ〜〜とか言いつつも 認めて受け入れている ファンの健気なところで そこをわかってくれているところも なぁ〜んだよ もぉ〜 しょぉがないなぁ〜〜〜って また送り出しちゃうんだよね(笑)
忍耐強くなっちゃうんだよね(笑)
そして Vちゃんたちの仕事ぶりを見て やっぱりこのひとたち ホンモノだよなぁ〜って 絶賛して V愛が どんどん深まっていくんだよね(^^)v


授賞式にご出席されたファンの方々のレポを読む機会があったりもして…
助演と主演と話題賞と、入場が3回あったという岡田くん。
テレビでの放送は編集されていて 助演と主演で阿部さんと共に短いスパンで2回登場する岡田くんがちょっとおもしろくなっちゃったわたしだけど、実際は3回で、 アカデミー賞プロデューサーの方がご挨拶時に、岡田くんを会場をグルグルさせてしまって〜って言っていたとか…
3つも受賞させていただいて、いいんです、いいんです、いくらでもグルグル歩かせてやってください!!って 思っちゃったよ(笑)

グループの活動をファンが待っていることを 認識しているのなら…
いいでしょう!!!
がんばってこいよ!!エベレスト!!
みーーーんな元気でかえってくること!!
かえってきたら 血ヘド吐くまで踊り倒して こっちが転げ回るくらい6人でわちゃわちゃしてもらうんだから!!
(笑)




あぁ…
キャンディソーダのCMがどんどん新しいの流れてるぅ。
捕獲が追いつかなぁい!!