リクエスト

してますか??

してますとも!!
だって・・・・・今のところ 唯一の anniversaryらしい企画なんだもの。

スカリミって…ここで投票しなかったら歌ってもらえないのかね? とか
メドレーやお手振りじゃなく、1曲 まるっと 歌って踊って欲しいシングル曲はたくさんあるし
これじゃ カミコンになっちゃうよ!ってくらいカミ曲3曲並べてみたり
BREAK OUTが無いじゃないかぁ〜!!とか
ぶつくさ言いながら 投票してみたりして(笑)
踊れや踊れ!!と言わんばかりのラインナップに連日 投票しておりますとも。
未だ…引き続き待たされているせいか、闇の部分も出てきちゃう(;^_^A
首を長くして待っていた2015年がやってきたというのに なかなか6人の姿が見られないから、伸びに伸びた首が長くなりすぎて なかなか元に戻らない…
そんな感じです。
引き続き ちんたらと〜伸びた首の回収中(笑)


が、しかし…
投票すればするほどに、、、
「20周年のコンサート」というより「2年ぶりのコンサート」への想いのほうが強くなるのはなぜだろう??
ファンに好みを問うのもいいけれど、メンバーそれぞれが選んだ曲 とかの方が興味があるんだけど、そういうのは やってくれないのかね?
ぜひ ご検討願いたい。





しかしまぁ、ここしばらくブログもほったらかしてあって…
なんか書かなきゃなぁ〜とおもいつつも、上に書いたようなことをぐだぐだ考える日々(笑)
そんな もやもやした日々を払拭してくれるのは 岡田くんのCMだったりして(笑)
キャンディソーダも 全て捕獲できたような どこかとりこぼしているような…
怒涛の新作ラッシュでございました。
耳につけてるのがキャンディじゃなくて あめだった編(←長っ(笑)勝手に名前つけたけど。)捕獲しそびれてる気がするなぁ〜。

そんななか システマの新作が!!
いつからやってる???
わたしゃ、今日初めて見たよ!!そして、捕獲できちゃった♪ラッキー。
しかもシステマ、3月末から5月末までキャンペーン中。
リサーチ不足。
ちょっと 欲しい… 岡田くんのクオカード。
1000円のクオカードの岡田くんが好みです。
歯ブラシくわえてにっこり笑う岡田くん。
美しすぎない???ん???(≧ω≦)
デレデレするわたし(笑)
なんだか間の抜けた「キャンペーン中〜」っていう岡田くんの声にもデレる。
あぁ… 岡田不足なんだなぁ〜わたし。
とりあえず、アーチフィット 買ってこよ〜う♪♪



かたや…
手話の健くんの可愛さですけれども!
35歳であることを 手話を使って 世にお知らせしておりました(笑)
信じ難い事実です(笑)
おなじく歳をとってきたはずなのに…
おなじ人間だとおもっちゃいけないんだったね(笑)

かなりレベルの上がった2年目の手話。
ちょっと待ってちょっと待って も一回やって!!
一生懸命テレビに話しかける日曜日の夜(笑)
頭と指の動き フル回転させてさ!!
でも普段使っていない脳の分野を使っている気がして ちょっと心地いい。
エンディングに流れてくる『明日は来るから』
剛くんの 「♪yeah〜」で終わるところが なんともいい余韻を残すんだよね、これが!!


だけどやっぱり グループ活動が恋しい このごろ。
もう少し待てば お目見えしていただけるのか?
今度またシングル出したら…20周年迎えるときにはまた是非!!とおもっていた LIVE MONSTERも終わってしまった。。。
後番組は また歌番組なのだろうとおもっていたら 違うし…
また出て欲しいとおもっていた番組に限って 終わっちゃうよねぇ。