まんまと買ってしまっている…雑誌たち

次々と買っちゃってます☆
商売上手だな〜〜。



『ポポロ』
私の大好きなかみっこはいないのに…思わず買ってしまったよ。。。
あまりにも トニ兄さんが色気をふりまいていて〜(特に坂本くん。ボタンどこまで外すんだよ(笑))
いやはや…やってくれるよ!トニ兄さんは。
まさにトニにしかできないレベル!
先月号のかみっこが犬っころみたいだっただけに この対比よ。さすがです。
まぁ そうだよね こうなるよね。
ぶいの振り幅!ってやつでしょ?!(笑)


大人な色気ただようグラビアと、なんだか楽しそうな最後のページの写真の連写と、何度聞いてもおもしろいトニの苦労話と(今となってはいいネタだね(笑))、三宅と森田の表記…逆じゃないのかな〜?っていうエピソードのドリコレCMのページと(笑)しっかりしとくれよ〜

トニのおかげで 今日のかみっこがあるんですよ!!と。
これからも "満杯にできる会場" で、満杯の会場の "数" を増やしつつ、踊り続けてほしい!!
こういう考えのあなたたちがだいすきです!!!

3回目以降の連載は カミトニ1対1を予定しているとか〜。
そうなるだろうな〜とはおもっていたけれど(笑)
それプラス カミカミ対談・トニトニ対談・カミカミトニ・トニトニカミ…是非ともいろいろやってくださいな!!
次号は誰と誰でしょうね?楽しみ〜♪




『TVガイドPLUS vol.17』
買ってしまったよ…。
だって…健くんが剛くんの肩に手を回してた〜。
そして 「トニセンvsカミセン '15年運だめし ロシアンルーレット!」がたまらんかった。
もっと写真が大きくてもよかったくらいだよ。

余裕そうにしている強がりな健くんとか
実はそこそこビビってるはずの長野くんとか
ビビリすぎの森田&井ノ原コンビとか(笑)
余裕なうえに全て坂本くんに向けてみせる岡田くんとか
そんなおかげでみごとに全部ビビった顔な坂本くんとか
楽しすぎた!!!
あの名作☆ 学校での肝試し見てるみたいだった!
こんなのまた 坂本くんが 胸を押さえて走り出しちゃうよ(笑)
ビビリすぎなんだって!坂本くん(笑)
あ〜このコーナーの写真だけで いろいろおもいだして爆笑できたよ。
ビビってる坂本くんには 冷静沈着な岡田くんか、名コンビの長野くんをペアにすべきだよね!!うん!

そして、じゃにnetのクリスマスメッセージで長野くんをJ リーガー扱いしていた理由がちょっとわかったりする気がします(笑)
そういうことだったのか〜。

雑誌の発売が続くと、だんだんどこかで聞いたことのある話もちらほら混ざってくるのはしかたのないものの(笑)それでもうまく色んなこと折り込みながら展開してるな〜と感心します!!




…ということで Merry Christmas☆
あさイチでくわばたさんが「平日にクリスマスなんて できますか〜?!」って言ってたけど ……できませ〜ん(笑)
くわばたさんと同じく週末に済ませてしまったクチですが(^^;;
一応 クリスマスらしい 写真を撮ってみました。

ケーキは ルタオのドゥーブル フロマージュ
実はまだ凍ってるので 食べるのはもうちょっと先ですけどね(笑)
クリスマス用には地元の銘菓メーカーのケーキを食べたので☆(わたしの住んでいるところ、ケーキと食料には困らない地域なのでね(笑))
しばらくはケーキ三昧♪♪(実はこのドゥーブル フロマージュ、チョコタイプも冷凍庫に入っているのだ!うふふふふ(o´艸`))