テレ東音楽祭

「V6が G SIX で 歌います」
シャレのきいたご紹介を受けまして(笑)
いゃぁ〜、なんだろな。
なんか、ツボだなぁ〜。
言いたくなるよね。使いみちがないけど。。。



3曲メドレー。
いやぁ〜すばらしかったね!!!
ありがとう テレ東さん。
3曲ものメドレーだなんて、完全なダジャレとVTR出演のおかげでしょうか?(笑)




とにかくもう 剛くんの色気がだだもれてたぁ〜。
やばいよね。
そんなことを つらつらと書きますけれども。

まずさ、なんったって、あの髪型が良いわけ!
なんだろなぁ。
デビュー当時を思い起こさせるよね。
そんで MUSIC FOR THE PEOPLE でしょ。
たまんないよね!!!
あの1列並びの先頭でさ、髪の毛サラサラさせながら踊ってる剛くんが、わたしはたまらなく好きなわけさ!
ここだけ、何回も何回も繰り返し見たからね。10回は再生を繰り返したよ。ファンじゃなきゃノイローゼになるレベルで繰り返したさ。
やっぱりさぁ、前髪っつーの?横髪っつーの?ああいうの、大事ね!!
俯いた時のサラ〜って感じと、顔をあげた時のファサ〜って感じと、クルっと回った時のサラ〜って感じがさ、たまらなくいいよね!!
サラ髪持ち主の ごぉくんけんくんのなせる技なわけよ〜!
前奏だけで 繰り返しが止まらなかった〜!!
この髪型で剛くんにMFTP踊られたら もう勝てないなぁ。
最強だった。
しかも、隣にいる健くんとの見た目のツインズぶり。
くぅ〜〜っ、たまんない!!!
もう1回歌ってーーー!って言いたくなるわ(録画をリピれよ!!)。
永遠に繰り返し見ることができるわ〜わたし。



そして、HONEY BEAT が可愛い!!
かぁ〜わぁ〜い〜いぃ〜!!!
もうひとサビ歌ってーー!!って、言いたいよねぇ〜(笑)
この曲、絶対笑顔になるもんね。
にこにこしてる岡田くんが見れてしあわせ〜。
もっと、隣の坂本くんとも いちゃこけばいいのにぃ〜。
待ってるぞ!!
いつかそんな日を…待ってるぞ!!
いいんだぞ!!
最後のこのツーショットもしあわせな気分になったんだ〜。

そして、ここでもやっぱり剛くんはかっこよくて。
なんで剛くんはこんなにもかっこいいんだろうねぇ。
わたし、この髪型が相当好きなんだなぁ(笑)
ソウ アルテイドノ ナガサ ホシイ

そんでさ、井ノ原くんと「笑って〜」ってやってる健くんの笑顔が めちゃ可愛くてさ〜!!!
あぁ〜健くん好きだなぁ〜、ともおもったんだ。
わたしゃ 贅沢だよねぇ(笑)

ぎゅっとくっついてこの曲歌う この6人が 大好きだなぁ〜って、改めて思える曲なんだ〜。
マイクスタンド手放したら くっつかずにはいられないこの人たちが 愛おしくて しかたがないよ。
もっともっと くっついたら いいさ!!




で、引き続き剛くんですけれども。
Can't Get Enoughの前奏での 足組む前の剛くんの足さばき、ご覧になりまして?!
なんって 小技がきいてるのかしら?
小枝じゃないのよ?小技よ〜!!

だめだ、この口調でやってると、草冠あやめ先生に乗り移られそうだわ〜(笑)

(…あ!
あやめ先生は ♪小枝のすき間で〜 (by恋のシグナル)って歌いながら通り過ぎて行かれました〜。あぁ よかったぁ(笑))




で、話を戻しますと…
依然、剛くんを目で追ってしまう病が再発中。
そもそも、この曲自体がかっこいいわけだから、もはやもはやですよ(笑)

「なぜなら I Can't」
で、2度も見つめられたんですけどーーーー!!
たすけて、健くん。

特に2度目は 超やばかった。
この髪型の威力たるや、、、
魅惑の片目で 石になっちゃいそうです!!
たすけてーーー健くん!!

みなさんは、石にならずに済んだんですか???
(笑)






あぁ、テレ東音楽祭 最高だったなぁ。
わたしの調子も、こころなしか上がってきたわ。
調子にのって、立て続けに更新してしまった(笑)