もうすぐそこまで2015年〜2014年まとめ〜

大舞台を残しておりますが…
すぐそこまで2015年が迫っているので 振り返っちゃうよ 2014年☆


おもえば スロースターターだった2014年
なにかお知らせを〜と言っていた 前半。
実は 知らぬうちに 健くんはダナキルダナキルエチオピアでサバイバルをして
手話と昼ドラを掛け持ち、その後は昼ドラと舞台を掛け持つという しびれるほど忙しくしていた。
健くん 2014年 おつかれさまでした〜
無事に帰ってきてくれて、ほんとによかったなぁ〜とおもってます。


vs嵐にて プラスワンゲストとして 袴姿で健闘する愛くるしい健くんの姿からスタートした2014年。

一年間を通して 毎週日曜日にお楽しみをもたらしてくれた 軍師官兵衛
いろんな 殿の姿に 涙したりほっこりしたり…
殿〜一年間 おつかれさまでした〜
あさイチ プレミアトーク での イノッチとべったりべったりな姿も ほんとに幸せな時間でした〜。
そんな岡田くんは 今年映画の主演男優賞も受賞して 現在は図書館で奮闘中とのこと〜
2015年も どんな岡田くんがみられるのか 楽しみ!
末っ子な岡田くんもたくさん見たいから〜よろしく☆


徐々にお知らせがもたらされ始めるたびに嬉しかった2014年
え、え え NHKの手話のナビゲーターに健くんが?!
すごいよ健くん。
かわいいやら すごいやら テレビの前で健くんに釘付けの25分間。
早瀬先生との掛け合いも 実にかわいらしい健くん。
これで BSも含め 6分の4がNHKでお仕事を。
こ〜れは 結構 すごいとおもった(笑)
うちふたりが 朝の顔と 大河の主演だっていうんだもん♪
日曜日なんて 健くん見てから岡田くんを〜っていう ゴールデンライン
日曜日の夜が視聴に合わせて忙しかったことは言うまでもない…
テレビに合わせての生活でした〜。


舞台活動も多忙なメンバーたち
剛くんは舞台2本
健くんは地方巡業もあり
トニセンは仲良く3人でミュージカル
6分の5が一冊の舞台関連雑誌に載っていたりして〜おもわず買っちゃったりしたよ。



今年初の歌番組出演は 6月の音楽特番
しかもテレ東
カミセンに至っては19年やっててテレ東初登場だってよ〜。
意外と この "初" とか "○年ぶり" ってのが転がっていた 一年だったわ(笑)
待ちに待った歌番組出演は スペシャルメドレー
「WAになっておどろう」のソロパートを熱唱するリーダーのうしろで くっついて立っているごぉけんが ふたりで楽しそうにしゃべっているのを見て そりゃぁもうしあわせだったのなんのって… 可愛かったのなんのって…
歌の中盤でも
リーダーのソロパート中に ふたりで顔見合わせてにこにこやってるごぉけん。
なにかね?リーダーのパートはいちゃいちゃタイムだとおもってるのかね??と、そりゃぁもう 待ちに待っただけに 見てるこっちも楽しくて楽しくて仕方がなかったよ。
その後も続くDarling〜Sexy.Honey.Bunny!のメドレー♪
かっこよかった!もう〜メドレーだいすき!!
最高っす!!何度見てもかっこいい!
改めて言うよ!テレ東さん ありがとう!!
また機会がありましたら どうぞよろしく!!


今年も待ってました!な9係はanniversaryなseason9☆
主題歌としてお世話になる楽曲も9作目。
夏の音楽のちからで初披露してくれたのには嬉しかった!
発売まで1ヶ月以上もあるのに披露してくれるなんて〜久しぶり(笑)
そして、ジャニーズシャッフルも楽しいけれど、やっぱり6人で歌う姿をよりたくさん見たいな!というのがわたしの本心… 楽しそうに6人で歌う姿が印象的でございました☆


そしてとびあがるほど喜んだ 健くん昼ドラ出演&主題歌にV6!!!
ま、ままま毎日お昼に健くんが見れる♪(この時期、健くんに関しては日〜金で見ることができるというなんたるしあわせ)
しかも 毎日主題歌のV6の曲を耳にできるなんて♪
美魔女な四姉妹と世直し人情ドラマなのもたいへん楽しかった!!
そしてマモルくんが愛くるしくて 天使だった〜
ほっとけないシスターズ カムバ〜ック!

そして9係 主題歌「涙のアトが消える頃」から2ヶ月とあけずに
ほっとけない魔女たち 主題歌「Sky's The Limit」発売!
発売したばかりの 涙アト が 早々に新曲の座を明け渡すという 怒涛のシングル発売!
待望のダンスナンバーに歓喜!!
やればできるじゃん!!と特典映像の良作ぶりに エイベさんへの評価も急上昇(笑)

テレビ初披露となった「LIVE MONSTER」
スカリミはもちろんのこと メンバー6人だけの秘密のオフ会たるや…
こんなに嬉しくていいのかな?ってくらい 浮き足立って生きてたね この頃(笑)
最高でした!LIVE MONSTER!!
また是非 機会がありましたら どうぞよろしく!!

いろんな歌番組でたくさん歌わせてもらった Sky's The Limit

6人での久しぶりのCM ドリコレ
クリアファイルを求めてファンが右往左往…って(笑)
たのむぜぇ〜AGFさん。
でもありがとう!!AGFさん。
毎日ドリコレ 御贔屓にさせていただいております!

もう20周年を迎えたかのような 怒涛の年末雑誌ラッシュ
年齢的には現在19歳ですので 20歳になった時には またよろしくね!(笑)

そして2014年 最後の最後に 紅白出場!
みんなでUTAO-UTAO なテーマにぴったりのステージを披露してくれることでしょう!(歌うのはそろそろWAになって踊りたかった〜という(笑)「WAになっておどろう」だけどね。)
だって V6ですもの!!




コンサートで会いに行けなかったのはさみしかったけれど
20周年に向けて 岡田くんの大河ドラマがアップしたとたんにグループ活動にちからを注いでくれているような 2015年が楽しみな2014年後半。

2014年のごぉけんについては 語る余力がないわ〜
ええ、そりゃもう、いつもどおりでござんした(笑)
割と…剛くんからあっついメッセージが送られてた気がしたけれど〜

浅いかもしれないけど…後半 結構満足しています!
とにかく 6人でいてくれりゃ それでいい!!


2015年 6人一緒にわちゃわちゃする姿がたくさんみられることを期待して☆




最後になりましたが
この長い文章を読んでくださったみなさま、お星様を付けてくださったみなさま
今年もどうもありがとうございました。
20周年を迎える2015年も V6とともに素敵な一年にしましょうね☆
また来年も お時間ありましたら 読んでいただけると嬉しいです!