2年連続!!

天気予報は 晴れ だったのに… なぜか 雪。しかも積雪。
寒波の影響、わりと無いもんだなぁ〜なんておもってたんだけど そういうわけにはいかなかったらしい(^^;;
ということで 北にいながらにして 実は初積雪だったので〜
作ってみました、ミニ雪だるま。

あんまり 大変そうじゃなくて すみませんm(_ _)m
でも、FNS前に雪かき…やります!(>д<)ゝ"

遅ればせながら 見慣れた白い景色に突入。(まだ根雪にならないかもだけど)
積もりはじめが一番怖い。。。(まわりの他の車の動きを含め…)
冬道用の車の運転に切り替えなくっちゃね。
この冬も無事に過ごせますように。。。




昨日、ロンハーを見ていたら カミセンの「BREAKTHROUGH」がちらりと流れた♪
アメフトの技にチャレンジしてて 淳さんが声優やってたよねアイシールド21って話題から、淳さんがチャレンジしてる時に主題歌だったこの曲が流れたんだけど。
こういうところで思いもよらず ちらっとでも曲がかかるなら やっぱり主題歌って大きいな〜っておもっちゃうよね。
そしてこの曲 すごい好き!!



更に、お正月のお楽しみ♪
2015年1月3日 V S 嵐 に健くん 再び参上!!!
なになに?また2014年に引き続き 2015年お正月も お呼びいただけると!!
しかも今度は敵〜〜!
未年生まれだから呼んでいただけたのか…
健くん呼ぶために結成された未年のチームなのか…(笑)
基本的に退屈な(笑)お正月のお楽しみができて 嬉しいっ!!(≧ω≦)
なんなら、全部 事務所の未年のひと(特に79年組の4人は必須)にしたらよかったのに〜。
ま、剛くんと健くんが一緒に出るときは もちろんVを背負って6人でよね♪
うふふふふ。



さて!
とうとう冬のコートも必要そうだし
まずは雪かきでもしましょうかね〜。