総集編とかもろもろ…

なんだか忙しくなって参りました。

へっ?早くも新曲のおはなしが??
山ちゃんが忙しくしていたのはこういうことなのかね?
…というか、最近memoの更新も滞っておりますぞーーー!
アニメの主題歌とは〜なかなかいいじゃないの!!
発売に先駆けて メンバーが直接絡まないタイアップで聞けるっていうのは 久しぶりだけど嬉しいぞよ!
詳細がはやく知りたいね!!



そして 元日は 相棒 見ようとおもってたのに リーダー集めて 座談会?!
小山クンも入っていて嬉しいっす!
あーー、HDD…火の車(笑)



官兵衛総集編
ちらちら見ながら録画したものの なかなかゆっくり見る暇ないんだけど。
一年間見続けたものの総集編は感慨深い。
懐かしい〜!そうそう…この時ねぇ〜(独り言が増える(笑))
意外と 総集編にはのってこないシーンが好きだったりして…

最終回の〜
長政と善助を呼んで お別れが近いことを伝えるシーンが好きだった。
もうすぐ…あとふた月もすればお別れ。
別れが嫌だと泣く善助に、すまない…先にいく と涙を拭いてやって、、、
泣いた…泣いたよーーーー!
殿ーーーーー!!
最期の「感謝する」
ご立派でしたーーーー!


やだよ、そんなのやだよ〜〜ぶっさん!!
弱ってきた如水はぶっさんともかぶって 木更津キャッツも観たくなる。
凍ってるイエス様にも見えるから ホールドアップダウンも観たくなる。
…どうすりゃいいの?(笑)


最期の時…
走馬灯のように懐かしいシーンが編集されてて、おおお!総集編!!とおもったね(^^)v

勢いで 官兵衛関連の雑誌をファイリングしたりしてひとまとめにしました。
がんばったなぁ〜岡田くん。
って雑誌を振り返って見たりして…
年末の怒涛の発売ラッシュにより 6人で載っている雑誌も 実はまだそのままどさっと置かれたままで ものすごい雑誌の重さでございますけど(笑)
年内に片付けられるとは到底思えない(^^;;
いやいや、そんなこと言わずやらなきゃなんないけど…

スカリミの衣装が青だった印象も手伝って「ザテレビジョンCOLORS」の赤い衣装がものすごく新鮮に感じるのに(あ、でもライブモンスターで赤 着てたか〜)、やっぱり剛くんは赤がしっくりくるな〜とおもいながら 箱の中にふたりで収まるごぉけんのショットに妄想フル回転。
かっこよく写ってるけど、箱の中に入っていくごぉけんの姿はさぞかしかわいかったであろうと…(笑)
オフショットもほしいね(o´艸`)