官兵衛最終回

終わってしまいました〜
大河ドラマ 軍師官兵衛
とうとう見納めか〜〜とおもうと大変名残惜しい如水殿の頭を含め〜
最終話もどっぷり見入ってしまい〜
たまに…ふと、如水殿を見て「あ、そうだった!これ、岡田くんだった!」と、たまに岡田くんであることを忘れてしまうほど 官兵衛&如水としてそこにいる岡田くんに毎週楽しませてもらいました〜。
岡田くん お疲れさまでした!!
最後に藤の花とともに穏やかに佇む如水殿は ほんとに美しくて…
もう会えない寂しさが募ってしまったよ〜。
剃髪姿も結構 好きでした!似合っちゃってたね!
昨年のコンサートで 頭剃ってもいい??なんて言ってたときは…
またまた〜ぁ?!おいおい〜〜!なんておもっていたけど(笑)
ほんとにやっちまった後は まったく〜しょうがないなぁ〜。なんておもっていたけれど(笑)
こんなに 似合うとは…
顔が洋風だから何しても似合うんだっけ??(笑)←健くんがこんなようなことを言っていたけど…ほんとだね!

家臣のみなさま、光殿、長政…
1年間 殿をお支えいただき ありがとうございました。


岡田くんが疲れた〜って言わなくても、是非ともおつかれ様会 やってあげてくださいな!イノッチ!!




せっかく書いたテレビ誌の記事が消えたので…涙
も一回書き直してあとでまた更新するよ…。
長々と書いたのにぃ。
とりあえず官兵衛だけアップ!