ええっ?!じゅうにがつッ!!?

スーパーで流れているクリスマスソングが なぜか物悲しく聞こえる…
今年もいよいよあと1ヶ月でおしまい。
そりゃ〜今年は 大晦日のお楽しみもいただいて(あさイチでは、発表から日の経った今朝も まだ祝われてて、ゲストが変わるたびに祝われるんじゃないかとおもっちゃうよね〜(笑))
12月31日まで気の抜けない2014年だけれど・・・・・
紅白の会見とか、剛くんの舞台とか、情報番組片っ端から録画したりしたもので〜〜
残り時間わずかですけど大丈夫ですか??
みたいなメッセージがHDDに表示されちまったよ。。。
慌てて消せるのを見つけて消したけど・・・・・
こんなことじゃ年末迎えられないよぉ〜!

まずい、まずいよ!
手話とほっとけないを 未だにせっせとやりつつも、、、
くぅ〜〜っ!健くんかわいいなぁ!!ってやっぱり見ちゃう。
進ま〜〜ん!!!
なのになのに、今日から「嫁はミツボシ」の再放送はじまっちゃって(o´艸`)
月〜木であさイチの後はこれを見ながら録画して。
あはははは。
しかしなんで 嫁はミツボシ の再放送なんてやってくれているんだろうか??
今日の第1話は、剛くんがうなぎ焼いてたわ!
嬉しくてうかれちゃうんだけど〜。
剛くんかっこよくてうかれちゃうんだけど〜♪
アメジパ放送してくれないお詫びだろうか??(違うよね(笑))
だけどHDDピ〜〜ンチ!
でも ほっとけない魔女たち と 嫁はミツボシ でHDDをいっぱいにしたい!!
あぁ、だめだ。残時間との追いかけっこ(笑)



ところで、官兵衛さん。
あと2話しか残ってないのに とってもとっても如水さんが楽しそうで…予告なんて悪い顔して暴れてて…
全くもって 終わって欲しくないんですけどーーーー!
できた家臣達だなぁ〜〜って、もっともっと観たいんですけどーーー!
どーーすんのぉ?
岡田くんがぶい業に戻ってきたのは喜ばしいけれど 官兵衛もまだまだ観たい!っていう…どんどん欲深くなってしまうよ。。。


そんな岡田くんのニッセイの新CM。
ゆうとクンと一緒。(後輩と一緒なんて珍しい)
なんだか最近、捕獲作業に恵まれているわたくし。
早速 捕獲いたしました。
こんなにうまくとれちゃって なんだかコワイ。
このCM 最後に出てくるテロップになんだか笑ってしまう(笑)

パソコンなどで見られるドリコレのメイキングも同じように出てくる文字に笑ってしまう。
楽しい撮影でした。って誰目線??……ってのがツボ(笑)
楽しそうなだけにね。

なんたって
「楽しもう!」
が 家訓ですから!!!


紅白会見からベストアーティストの間のトニセンの取材って、きっと〜ポポロだよねぇ?!(たぶん)
どんな感じになるか楽しみだなぁ。