しましまキャンディ☆

ちょっとお久しぶりです☆

新CMやってるね!!
キャンディ クラ〜ッシュ。
偶然みかけたり捕獲できたり…そういえば NOLTYのCMも今更ながら偶然捕獲できたり〜
たまに岡田運が妙によかったりする☆

しましまキャンディの歌をうたう遠藤さんと、すまして座っている岡田くん。
「おまえ なんで黙ってるんだよ!」
と遠藤さんに言われて 笑う …っていう(笑)
岡田くんが楽してるバージョンを捕獲〜。

「答えは元旦の折込チラシで!」(←たぶんそんなチラシは無い!)
っていう岡田くんのセリフがたくさんある 別バージョンのCMも見かけたけど捕獲はできてないから〜
なにかを録画した際にはCM飛ばさずにちょっと確認してみ〜よぉっと!




ここ数日…
数年に一度の猛吹雪には見舞われなかったものの
数年に一度の大雪 くらいには見舞われて〜
我が地域には珍しく、一晩で60cmも降り積もったもんだから
家の前の雪かきに追われ 筋肉痛とたたかいながら 何日かに分けて雪かきを…。
気力と体力の問題で 3日かけてやっと…家の前を どこの家よりもきっちりきれいに雪かきしてやりました!!(自己満(笑))

庭に捨てた雪でできた雪山が 自ら作ったにも関わらず高くて傾斜が急すぎて〜
ママさんダンプを押してその山を登りきれず 山の途中でひっくり返って 自分で運んできた雪を頭からかぶる…なんて芸当も披露しつつ(笑)あほすぎて人に見られたら恥ずかしいわ…(笑)
この雪が全部メルティ キッス だとしたら 食べきれなくて困ると思うぜぇ〜 ガッキぃ〜〜!!なんて心の中でつぶやいたりもして。

悪天候の影響で入荷の遅れていた雑誌たちもそろそろ書店に並んでいるようなので〜チェックしに行かなきゃ!!
ということで 年末テレビ誌大量露出には出遅れておりますが
よく吟味して買ってこようとおもっております!
先日買ったテレビ誌が ほぼほぼ テレビ番組表としては "月刊" みたいなものだったんだけど 月刊は月刊で存在してるのね??(笑)
どうなってるの?いったい……とおもいつつ
こうやって 何誌も買おうとしている訳だから じゃにーずファンの購買意欲を狙って そりゃ かたっぱしから 発売されるよな〜と妙に納得しちゃうわ〜(笑)