2014 FNS歌謡祭 ほか。

ここ数時間…わたしは頭を悩ませていた。
遅ればせながら なにか作文を、、、
「F」が難しいよね? だって「ふ」しかないんだもん。。。
ほとほと困ったわたしは参考までに 禁断の イノなき を取り出してみた。
フォークとナイフとスプーンだって(笑)
イノハラくんに頼ろうとおもったわたしがばかだった。
なんの意味もなく…しかも 同じジャンルのものを こんなにも華麗に並べることは わたしにはできない。
完敗です Orz

ということで…

降った雪 なかなかとけない しばれてる

先日降った雪…降雪量は少なかったのに寒いからとけない。もう最高気温すら氷点下。
我が家の形態では、年間でコンサートチケット10枚買ってもおつりがくるくらい今冬から電気代が上がるというのに…(実際は遠征費がかかるからアレだけど、チケ代にすると10回分よ?!うそでしょ?)間引いて使っていた暖房も、そろそろ家を全体的に暖めないとむ〜り〜。


ふたりだけ 抜いてくれたの さんきゅ〜で〜す!

さんきゅ〜は「T」じゃないのか?とか言わないで〜。目をつぶってくださいm(_ _)m
スニーカーぶる〜す ごぉけんショットが 嬉しかったっす!!(^^)v



・・・・・だめだ。
しょぼいのしかできない。。。
そして どうしても Nagano か Sakamoto に頼りたくなるっていうね…。
来年の宿題にします。(覚えていたらね)




さぁ 本題です。
翌日 朝の早いあさイチキャスターと 舞台中の剛くんに とってもやさしい 短時間でギュギュッと素敵なパフォーマンスを披露して おそらく風のように去っていったであろう 愛しき6人組が参加の「2014 FNS歌謡祭」ジャニーズメドレー。
昨年よりもずっと見やすくてお得感満載だった!
でもこんなにみんな集まるのは この一夜限り なんだろうなぁ。

もうすぐメドレーだよ〜ってお知らせの時に居なかったよね?
だから 出てくるまで どんなんか ドキドキ感♪♪
出てきて後輩とわちゃる V 6 。
またぁ〜編集しづらい出てきかたしてぇ〜〜(笑)
でもいい、楽しそうでいい!!
そして その衣装かぁーーーーっ!!
記憶に新しい(笑)
そうだね、せっかくだから 何度か着たらいい。
インナーのシャツは ベストアーティスト と替えてきている おしゃれ感。
とめどなく チェック推し(笑)
かわいい。何着てもかわいい。
肩を組んだら なにかちょっかい出さずにいられない岡田くんも楽しそうでなにより(≧ω≦)
びったり揃った「愛なんだ」と「Sky's THE Limit」のダンスが最高にかっこよかった!
そうそう!メドレーとはいえ ビシッとキメてくれる V 6 が やっぱり最高にかっこいい!
年末歌番組も いろんなところでスカリミが聴けて 嬉しい♪
よくぞ 今年2枚目となるシングルのこの曲をリリースしてくれたよ!
そして ベストアーティストの時もおもったんだけど、長野くんずいぶん髪の毛短くしたよね?ポメラニアン感がつよい(笑)そんなところも楽しめます。

スニーカーぶる〜す」もちろん視線は後ろの6人へ〜(笑)
後輩くんと入れ替わりながらバックを務めるのも見やすかったしね♪
去り際もかっこいいんだこれが!!
Baby〜 のところが2人ずつマッチさんの横でキメキメで映され方も魅せ方もちょっと優遇されてたね♪かっこよかった。
どうしても…
もうちょっとカメラ引いてくれないかなぁ〜
足元の振りまで見せてくれないかな〜
っていうのは 言っちゃうよね(笑)
マッチさんがメインだぞ!!ってね。

最後にみんなで大集合したときの 健くんの背中の後ろにちょこんと隠れている感の剛くんに いとおしくなりました。
やっぱり ごぉけんは くっついてるのがいいね!!!

カウコンを見終わった正月感に包まれる 12月初旬。
なんだかこれなら カウコンなくても大丈夫な気さえする満足感(笑)
ま!とはいえカウコンと違うのは…HDD残量もひっ迫しているので V 6 以外 ばっさり いっちゃったけどね(笑)




もたらされる情報の多い今年の年末。
岡田くん 日刊スポーツ映画大賞 主演男優賞 おめでとう!!
岡田くん岡田くんなエンタメニュースにほくほくします(笑)
図書館戦争も続編決定だそうで〜。
次の作品の準備ってコレね?!
さっそく 年末も忙しそうで〜
公開は来年の10月予定だっていうじゃないの??!!
グループのアニバーサリーは11月。
来年のこの時期 忙しそうにしている岡田くんが目に浮かびます。
グループ活動もぬかりなく がんばってくださいね!!!(笑)
期待しています。