どれを買ったらいいの??

さすがに、年末のテレビ誌 載ってるの全部は買えないぜぇ〜?(とか言いながら、最終的に全部買っちゃったらどうしよう…)

テレビ誌のお正月特大号をどれ買おうか悩むなんて…久しぶり。(だよね?)
っていうか、発売日がバラバラなんだけど〜 全部でいくつに載るの??


な〜んて言って ふらっと本屋で「ザ テレビジョン」をおもわずお買い上げしてしまったのだけど〜。(TVガイドは検討中…)
プリクラ仕様の写真たちが なんともかわいくて仕方がなかったッ!!(≧ω≦)
特に剛くんが…左上に並んでいる時の剛くんが なんともキュートっ!!
ひとつだけ おいっ!(笑)てのもあるけど(笑)(笑)(←それはイノハラさんにも言えますが(笑))
だいぶおちゃらけて撮影したんだな〜ってのが伝わる楽しそうな写真たちに さっさとお買い上げしてしまいました〜。
年末年始のテレビ誌ばかり 何冊も何冊もいらないけど(笑)、年末になると何冊か我が家に転がってそうです(;^_^A
いいッ!しかたないッ!
だって 健くんが ことごとく可愛かったッ!!!
そして、テキストもおもしろかった!!
うん!買って悔いなし!!

ページの下のほうに『あるあるネタ』がありまして〜
別のグループのページ下にも ちょいちょい V 6 メンバーのあるあるネタが登場しますので、お買い上げされた方は必読ですッ!!
ツートップがいつも一緒にいる…とぶち込んでくる剛くんと岡田くんに笑いました(笑)

そして、アクロバット編の 剛くんと健くんのコメント。
今頃そんなこと言ってる健くんと、短い文字数ながら"名言" みたいな剛くんのコメントが〜もぉ〜最高!
採用されるだけのことはある(笑)

はてさて、この欄…どうやって保存しようか?裏表でコメントしてるやつ…困るね?(笑)


っていうか、ほかに何冊載る雑誌があるんだーーーーい?!
ふわっとした情報だと、
TV LIFE premium………?
月刊TVnavi と ザテレビジョンCOLORS…?
あとなんだっけ??
つーか、、、
いつからテレビ誌ってこんなに特別号みたいなのがたくさん出回るようになったんだ(笑)
もう…なにがなにやら(;^_^A


こちとら、もう、お年玉とかもらえないからーーー!
(サンタさんからのプレゼントとお年玉…欲しいねぇ)