朝の情報番組と健くんウォーカー

寒いですよねぇ。
気温の差はあれど、北海道以外の方々とも寒さを共有できそうで、なんだか嬉しいです(笑)
寒くて嬉しいだなんて、ごめんなさいね。

わたしの地域、町の道路の並木がイチョウでね、
ここ1週間くらい、綺麗に黄色く色づいたイチョウがほんとに綺麗で、
「うわぁ〜〜〜☆(きらきらキラキラ〜☆)
って、キラキラの効果音が聞こえてきそうなくらい、運転しながら感動だったんだけど、、、
もう、道路の水たまりが凍っちゃうくらい寒くなっちゃったもんだから、イチョウがばっさばっさと散っちゃって…
なんだかとっても 物悲しい。。。
こうやって、だんだん色が無くなっていっちゃうんだよなぁ。
朝は手袋しないと車のハンドルが冷たくて。出さなきゃなぁ。
そんな季節ですが…
ま、息をそっと吸って吐き出して やってくしかありませんけどね(笑)





で、今朝の情報番組。
珍しく情報を聞きつけたので、ムダ骨覚悟で(笑) めざましとZIPを 予約。
2〜3番組を合わせると、結構 満足のいく内容になったりするものですよね、こういうのって。
W録に安心して、通常どおりいつものローカル番組を見ていたら、こっちでもやってくれると!!
この番組のいいところは、やりますよ〜って言ってからCMにいってくれること。
どーしよう、どーしよう、もうすでに2つ録ってて枠がないよ〜。
CM中に確認して、あわてて1個途中で録画止めて、これからやるってチャンネルを予約して(笑)
忙しかったーーーー!!
でも、無事に取れた〜!!
っていうか、このバタバタ録画したローカルのが一番よかった(笑)
扱い方がていねいなんだよなぁ。

めざましでは、後輩くんから、チームワークの秘訣について聞かれた剛くんが「なし!!」って言ってましたけど、
ローカルでは…
ちゃんと、井ノ原くんが“チームヨーク”もひろって つっこんでましたし(笑)
カミセンMCなんだとおもうけど、コンサートのパンフレット撮影中の休憩中にメイクルームで寝ていた井ノ原くんに チスをしようとする健くんを 剛くんが「おれが撮ってやるよ!」って撮影してくれたという3枚の写真も紹介されていました(笑)
レポ読んで、見たいとおもってたんだーーー!!!

寝ている井ノ原くんに近づく健くん
目を覚ました井ノ原くんと接近戦の健くん(もうほとんど直前だけど(笑))
そしてなんなく受け入れる井ノ原くん
この3枚の写真

眠りから覚めてすぐ状況に対応できる井ノ原くんってさすがだよね(笑)


その写真を見ながら
剛「やっぱ こういうことなんだね〜。グループ仲良くやっていくというのは。」
健「(後輩たちに向かって)これがチームワークの秘訣だぞ!」
そう言って、グループ名にKisが入る後輩に君たちもメンバー内でした方がいいんじゃないか?と勧めてた健くんだけど、
その隣で剛くんが「きもちわるいな!」ってつっこんでるのが わたしには ツボです(笑)

何度もアップにされるこの井ノ原くん&健くんの新作キスシーンを、きっと剛くんはケタケタ笑いながら撮ってるはずなんだ(笑)
メンバーなら べつに きもちわるくないってことなんでしょ。
コンサートの度に こんなことやってるこのひとたちが わたしはだいすきです!!

あと、
The One の この指とまれ状態で歌うの、ほんと微笑ましいよね〜。
イチョウが散ったって やっていけるよ!!あたしゃぁ。


あ〜、はやくコンDVDが欲しいなぁ。







さて、
健くん表紙とやらの、冬ウォーカーですけれども。
品薄らしいですね(笑)
さすがです!健くん!!


エリア的には、こちらでは売ってなさそうなこの雑誌。
でも、わたしの御用達の本屋さん、いい意味で、無駄に品揃えがいい気配がありまして、、、
なんとかウォーカーって類はいっぱい売ってるの、日頃から。
どこでも行った気分になれるよ(笑)ある意味。
だから、ここ最近は
あるの?もしかしたら並ぶ?ある?ない??
そんな事をぼんやりとおもいながら何度もその売り場の前を通り過ぎ、そして日が経ち…
発売日からは数日遅れだよね〜なんておもいながら偵察に行きましたら…

関西ウォーカー
ありました。

こちらにも4ページほどの健くんが。
あれ?4ページだったっけ??
ググってみると、正確は12ページ、しかも表紙(なんですよね?)
う〜ん、どうしようか??と。
これで手を打ちます??

とりあえず、灯台もと暗しとか嫌なので、町内の本屋さんを全部回ってみました。(3つだけど)
わたしの御用達のところ以外には、ディズニー以外の道外のエリアの雑誌はありませんでした。
ですよね〜。これが普通だよね〜。

とりあえず、週末に近隣のもっと大きな本屋さんに行ってみて、
まぁそもそも、品薄らしいこの雑誌が こんな北の果てで売ってるのかどうか、怪しい話ではありますが、探してみようとはおもっています。
普段手に取ることのないこの雑誌、とりあえず中身を確認してから買いたいんだよねぇ(笑)
すでに品薄な時点で、なまぬるいか?わたし(笑)

ネット書店も試みてみたんですけどね…。
入荷待ち からの 入荷お知らせ の波に乗り遅れましてね…
再チャレンジを検討中。
やっぱ、最終手段は ネットなんですかね??
重版出来 決まったそうなので、手に入る見込みはあるってことなんですかね??

さて、健くんとクリスマスを過ごせるか いかに?
ま、過ごせはしないんですけどね(笑)