ただただ雑談。。。

奥さま〜もうすぐ2月も終わりですってよ〜。
あわてて雛人形出したわよぉ〜。
ついついグダグダしてたらひな祭りまでもうすぐなんだもの〜。
飾り付け好きなのよね☆←独り占めしたいから娘のいないときにこっそり飾り付けるダメな母(笑)

こんな感じで始まったら グダグダしそうな雰囲気しかない。
あんまり中身はないな〜(´∀`*)ウフフ。


今日発売のテレビ誌を眺めてきた〜
さすがに番組表ばかり何冊もいらないので(呆れる旦那の顔が浮かぶ)残念ながらおうちに連れて帰ってくることはできなかったけど…グスン。
元彼(←ゲームのね(笑))准ちゃま表紙の2冊。
素晴らしかったわぁ〜(≧ω≦)
なぜ買って来ぬ…わたし。
TVぴあ は写真に引き込まれそうだったし…あぁいう感じの!合うね!!
なんて言ったらいいのかな〜高そうな写りの…
うはは、バカな発言しかできない(笑)
各自お確かめくださいm(_ _)m
岡田くんの瞳に 吸いこまれそう〜
吸いこまれたっていいんだけど!なんなら、吸いこまれたいくらいなんだけど!!
戦国時代では暮らしたくないです。別に岡田くんも戦国時代の人じゃないっか…

テレビジョンも風船持って ふわわわわぁ〜な感じで。
岡田くんだから 辛うじて ギリギリ飛んでいかずにいられるけどー
剛くん健くんだったら飛んでっちゃいそうだなぁ〜なんておもいつつ(←別に質量の問題じゃなくてね。ファンタジー的 ミラクルミステリー的にね。)
かみっこに風船は絶対的に似合うアイテムですから〜
過去の "風船とカ ミ セ ン" シリーズ 載せちゃうかい??(笑)
ふうせん、かみせん、ゴロが合うとかじゃないよ?
ふうせん、かみせん、わかりません?違ったね!
俺ら かみせん はりせん わかりません だよね〜
誰がわかるんだろ これ?(←OUR RADIO ROCKS)



で?なんだっけ??
あぁ!岡田くん掲載テレビ誌か。
そうそう!その風船持ったテレビジョンがテキストも素晴らしい。
ちょっとだけど グループのことと 坂本くんのことが(o´艸`)
あぁ…ガチャガチャのだな うひひ。ってまた怪しい人物を漂わせながら書店をうろちょろしてきちゃったよ。。。
出禁になったら責任とってよね!岡田くん!!←ひどい
たまに不意打ちでメンバー愛とか語っちゃうもんなぁ〜岡田くん。
そんなとこも すき だけど(≧ω≦)



これを読みに訪れてくれている人が「よし!そんじゃ 見てみましょ!!」とはならないとおもいますが(100パー 言いきれるッ!)
「烈車戦隊 トッキュウ ジャー」がおもしろいんです!!
見てる女子 そうそういないでしょうけど(笑)
その名のとおり 日曜朝の戦隊ものなんですけど…前作終って新しいのになりましてね〜
まぁ 子供に関係なく昔から見てるタイプなので〜わたし。
平成ライダーもそうだけど(最近のライダーはライダーが何人もいる)みんなで力を合わせて悪いやつをやっつける!ってのが好きなんだろうなぁ〜わたし!と最近気がついた。

『おれたちひとりじゃ弱いけど〜6人揃えば マジやばい〜六つの力を合わせると 俺たち無敵のV 6 ! 』←コレすき!(結局そこ!)

今回も声優さんが豪華でね。そこもわくわくポイント!
筆頭が 山口 勝平 さんで…こなんとわんぴーすが好きなわたしとしてはものすごいテンションアガる♪
声の感じが キッドさまだったり ウソップだったり ガリゾーだったり(←わからんか(笑))。
いやいや!とにかく日曜の朝が楽しいぜ!!って話なんだけど。
幼なじみで戦隊組んで戦ってるってのも わりと好きな設定で〜。
いいよね!小さい頃から一緒!!
ごーけんも もっとちいちゃいときから一緒だったらどーかなぁ?と妄想してみたり…(結局そこか!)
よーちえんから一緒とか かわいいよねぇ〜。
ちびちゃんから 一緒の ごーとけん とか かわいすぎるぅ〜
さすがに そんなにずーーっと一緒にいたら こわい??
もーあのふたり こわくてなんぼ じゃね??(笑)

よくこんなくだらない内容で長々と書くよね〜わたし。
ここまで読んでくれてる人いない気がしてきたけど。。。



ところでね…次のプレイバックは『WAに〜』を〜とおもってて
まだできてないんだけど(^^;;
しかも時間がかかりそう。
この頃の剛くんほんっとに好きでしかたなくて〜
みやけもおかだも差し置いて ダントツ剛くんラブ。
だからもう 見返すだけで 魂抜かれて…今 灰の状態。
まぁ わたしの魂はいつも体の斜め上あたりをふわふわして、肉体に宿ってることあんまりないんで〜いつものことっちゃぁ〜いつものことなんだけど。
そんなでも いつもより魂飛ばされてるもんだから やんなくてもいいことばっかりやりたくなっちゃう!っていう変なローテーションに入り込んじゃって(笑)
それもこれも 剛くんがかっこいいから!!!
うん!幸せな人生だね。。。
がんばるよ!


ちょっと 最近あったかくて ウキウキしちゃうね♪
バカ高い電気代も 暖房を少し絞れて ちょっと請求が少なくなるかな?
浮いたお金で(←実際浮いたわけではない)高騰してやがるVちゃんたちの過去DVDに手を出さないように気をつけなければ…。
欲しいのが めっちゃ 高い!!
なにこれ? 誰だァ 操ってるの!!!
まぁ わたしが欲しいのがレアだってのはわかってるんだけど…
舞台にお金使わないわけだし…とかいろんな葛藤が。
なんだかんだで、良心的な値段のものはVHSのをDVDにこっそり買い換えたりしてるんですけどね…ヒミツのハナシ。
手の出し難い価格ものに困っております。
どっかにいないかな〜〜救世主。
舞い込めぇ〜軍資金!!!(笑)
春って浪費したくなりますね。(季節かんけーないか(^^;;)