これからのおたのしみ☆いろいろ

3月31日放送の「ごきげんよう」に岡田くんの名前があるとか…
番組表 見たところ メインじゃなさそうだけど〜
一応、期待薄めに…録画&視聴してみましょ!!


坂本くんがお当番の「テレステ」
かっぱ橋のことやら 新曲のことやら
こと新曲については 現在過去未来…
なんだか 楽しみな雰囲気。
山ちゃんの言う"時間に喧嘩売りに行った"ってやつか?!(笑)
売ってますとも!そりゃ!!
特に ミヤケを筆頭に(≧ω≦)
おかしいんだよ あのひとたち(笑)(←まったく 羨ましい話だよ!)
売ったらいい、売ったらいい…喧嘩でもなんでも。
同じ人間だとおもったら 大きな間違いだと こっちは はなっからおもってるんだから(笑)
世に見せつけてやったらいいのさ!!

…ということで 俄然 新曲を手にできる日を楽しみにしてくれた坂本くんは 岡田くんにメールを送ろうとしたら アドレス変わってたと(笑)
ざ・ん・ね・ん…だね(笑)

かたや メールを送って 日本アカデミー賞の最優秀受賞スピーチの場で そんなエピソードを岡田くんから披露されているイノッチ。
松山 ケンイチくんがあさイチゲストに来るのを機に、メールで健くんから情報を得ているイノッチ。
イノッチは通じてる(笑)

リーダー……
ドンマイ!!!(笑)
そんな残念なところも 愛しい リーダーの坂本くんです。



多忙な春…ってやつですかね?イノッチは。
4月6日(月)19:00〜の特番にもご出演だそうじゃないの?!
『芸能人ですよ旅 2015春』
芸能人の知名度やイメージをベースにしたシンプルなゲームを行いながら、話題のスポットを旅していく。店選びから取材交渉までを出演者が行い、過酷なゲームを遂行する。
……よくわかりませんけど(笑)



わたくし 最近、テレビ誌では「TVぴあ」を御贔屓にしておりまして。
官兵衛の連載目当てで買ってて そのまま買い続けてるだけだけど。
そのテレビ誌に テレ朝のドラマプロデューサーの担当する日記?のページがこの度始まったようで…
ま、どうやら、9係 を担当する方のようなんだけど。

2月25日,26日にメインキャストの衣装合わせ。
3月2日にポスター撮影
3月3日に新聞&雑誌の取材

今期は4月期の放送時期なので 女性陣の衣装は春らしい装いのトレンドが取り入れられているそうで ファッションも楽しみ(≧ω≦)
そんな9係の初回放送は
4月22日(水) 初回は20:00〜の2時間スペシャ
だそうです!!
あら 大変!!楽しみ☆
そして テレビ前待機には なかなか悩ましげなスタート時間(笑)
が、が、が…がんばるわ。。。





昨年、健くんを苦しめたサバイバル。
正月に再放送していた時、番組の最後に今年もやるよ!みたいなお知らせがあって…心臓が縮みましたけれども(><)
もう、うちからは無いだろうとおもってはいたものの…
改めて いないことがはっきりして安堵でございます。ふぅ〜。
再び参戦してる 武井さんがすごいわ。。。。
そして、上田くん。がんばれぇ〜〜。(もうサバイバルは終わってるか。)
後輩が続くのか……と。
そんなことしなくてもいいぜ?事務所さん。
そうおもうのは 老婆心でしょうかね?!