最高だったぜ!ベストアーティスト2013!!

かっこよかったーーー!
衝撃的にかっこよかったね!!
どんだけテレビの前で叫んだことか(ひいてたね…家族)

なに?!あの流行を取り入れたおしゃれな千鳥格子の衣装!!
似合うんだけど!!
かっこいいんだけど!!!
どーなってんの?V6!!
ちょっとぉ……かっこいいんだけどーーーーー!!

そしてまさかの
MUSIC FOR THE PEOPLE
ジャンプくん達が歌うの見て
まさかね?やっちゃう?
やるしかない!いましかない!始めるなら今がいい♪(とか歌ってる場合じゃないんだけど)
キーターーーー!
デビュー曲って やっぱり格別ね(ゝω・)
しかも舞う千鳥格子(しつこいね…あまりにもかっこいいので!)

そして やっぱりセンターイチバン前は剛くんだよね!!
ひぃぃぃぃかっこいいよ!やっぱり森田剛だよ!!
しっくり! というか これぞ!というか(T^T)
そうそう!やっぱこれだよね!この6人だよね!!
大好きだぁーーー


両脇から分かれてたいへん楽しそうに出てくるイントロ
にっこにこな剛くん岡田くんそしてイノッチ
逆サイドから出てきて岡田くんと顔を見合わせて微笑む健くん
かなり爆発的に笑っている坂本くん

何があったんだーーーーぁ!
メンバーにしかわからないのね…
でもメンバーがたいへん楽しそうなのでそれはそれで満足。


イントロからどーしたってかっこいい剛くん!
つか 剛健の衣装…神がかり的にイイ!!特に剛くんにはフード付き!健くんにはイチバンかわいいものを!これ大事!!わかってるなぁ〜衣装さん。坂本くんにはあれだし(ネーミングがわからないorz)岡田くん(流行りのスタジャン?なんかよく着てる印象が…なんでかな?)にもイノッチにも長野くんにもこれしかない!って衣装だった!!

そして隣を確認しながら踊るカミセンがもう!
なんてかわいい。
岡田見て…健見て…岡田見て…な剛くんが かわいいよぉぉ〜
揃って踊る剛健…流して踊ってるようでもほんっとかっこいい!
あれ?岡田?な剛健
つられる健くん
軽々と踊る剛くん
デビュー当時を思わせる岡田くん
なんなのカミセン!!
イントロだけで相当お腹いっぱいだわっ!!
vivaカミセン!好きだーカミセン!かわいいぞカミセン!!

トニセンだってさ
長野くんの千鳥格子の似合いっぷりったらないぜ!
坂本くんのかっこよさったらないぜ!
イノッチの前髪ばさーっとなったの…好きぃ!
なんだよ!トニセン!!かっこよすぎ!!

んで絶賛大河収録中なのにしっかりV6にはまる岡田くんにホワワ〜となって
剛くん!髪型ーーー!短く黒くなったよね。かっこいいよぉ〜
健くん!髪型ーーー!そのままなのねぇ〜。かっこよすぎる!!
カメラさん!もっと寄りで撮ってぇ〜〜〜!
イロイロ騒ぎました…ハイ!

そんで気のせいか…(気のせいじゃないと思うけど)
健くんの方向を向いて歌う剛くんね!!
絶対に視界に入ってるでしょ!健くんのこと!!隣に井ノ原くんいたりしてちゃんとこっちは確認できないのをいいことに…ガン見でしょ?(笑)
かわいいなぁ〜剛くん。ほんと好き!
ポーカーフェイスを装ってばれないように確認してる健くんね。見えてると思うんだよな…あれは。

そんなことを思って見ると…たいへん幸せな気分に(笑)


ひっさびさにテレビで踊るV6!!かっこいいよー!!


途中の…こちらにはV6のみなさんが〜の時の健くんの見つめる岡田くんとかね。( ´艸`)なんだよ!准ちゃん(笑)

登場して自分の横を指差して剛くんを隣に並ばせる健くんとかね。
段取り通りなのかもしれないけど、後ろ振り返って剛くんを確認する健くんがさぁ…( ´艸`)
剛くんのいる場所の確認には余念がない。グフフフフ( ´艸`)

『君・君』やっぱりね。
でもね!剛健がセンターだったのでウハウハしています。
『MFTP』と『君君』動と静 両方堪能(≧∀≦)
6人一列に並ぶとこが好き。
あとお辞儀したあとの健くんの横の髪ね(マニアック(笑))

6人揃ってるのはやっぱり最高だ!!