ぐりとぐらに妖精降臨。

今年も『みんなの手話』に健くんが降臨…あ、ご出演!か(笑)

お忙しい春をお過ごしのことでしょう。
ふふふふふ。

健くんが忙しい…

なんだかとっても嬉しいわ。
がんばれ、がんばれーーー!!
応援してますよーーーーー!!


歌舞伎の方での、健くんが立ってる!!っていう感動とか(笑)
演出の中での妖精感…というか小人感(笑)
早くも伝わってきておりますが、
まさかのまさか、手話の方面において その妖精ぶりというか、こびとテイストといいますか、、、
こんなにテレビに向かって

ちょっと!
なにこれ!!
かわいいんですけどーーーー!!

と、のたうちまわったのは久しぶり(∀`*ゞ)エヘヘ

ぐりとぐら

後世に語り継がれる超ド級のかわいさでしたね!!!
全3回。
あと2回もこんなのが見れるのかーーーーっ!!!

ありがたい!
ありがたいよ、えねっちけーさん。
足を向けて寝られない方向増えまくりなんですけど。
もう、立って寝るしかないんじゃないか??っておもったんだけど、
よくよく考えたら北海道からしたら、ほとんど方角がみんな一緒だった(笑)
viva!北海道(笑)



あの、ぐりとぐらに健くんが加わるとこんなにも可愛いとは。
いや〜、気づいてはいたけど、予想以上だった!!
お話を読む健くんの声の心地よさ。
しかも、お歌パート付き!!!
このお歌がまたかわいくてたまんない。
『可愛い』以外の形容詞が全く見つかんない。
可愛いの最上級ってなんだっけ???

画面の右下や左下で手話をしている健くんが
同じ空気を吸って、同じ地上に存在してるとは思えないほどキューートだった。(英語にしてみた(笑))
実在人物なの???(今更だけど(笑))

世界でいちばん、
いや、宇宙でいちばん可愛いかった。
誰がなんと言おうとも!!
ぐりとぐらのお話に、健くん自体が登場人物でもおかしくないわ!
はぁ〜〜〜〜〜、可愛かった!!
可愛かったねぇ〜〜。
可愛くてたまらんねぇ〜〜。

メンバーにも見てほしい。
そんで耳元で、「ね?可愛いでしょ?!可愛いよね!!」
って言って回りたい。(無駄に刷り込む(笑))
坂本くんと岡田くんには、その必要はないとおもうけど(笑)


以上、健くんが可愛くてどーーしようもない。
という お話でした。



毎週楽しみだーーーー!!!

これって、ぐりとぐら以外にもあるのかな?
ぐりとぐらの別のお話とかで毎回読み語りがあるのも素敵だなぁ。
健くんが好きだって言ってた『ちびくろサンボ』とかもやって欲しいなぁ。
かなり期待は広がりますけど、どーなんでしょうね?