みんなの手話

健くん やったね(^_-)-☆
NHK Eテレ 『みんなの手話』
日曜 19:00〜19:25
4月6日(日)からスタート!!!!

決定のお知らせから数日ほっといてごめん!(笑)
少クラプレミアムの再放送が実家で見られるかな〜と思ってて
自分で確認してから書きたかったのに、結局見られないっていう…
まぁ そんなことはどーでもいいんだけど。


やりたいと言っていた仕事を きちんと形すにできること
ほんとにすごいなぁ〜と思う。
4月からはEテレ見て…官兵衛見て…
結構日曜の夜にしてハードだぜ?えねっちけーさん(笑)
そしてにこ健の更新待ちだ!!!
濃い日曜の夜が過ごせそうっス!!!
健くんのきれいな手がいっぱい見れるぜ!!(←変態!?)
うひひひひひひ( ´艸`)


アクチュールでの 自身のスタイリング
ファッション系の連載
時代劇をやりたい!からの舞台
10周年握手会を経験して始めた手話からの時を経ての手話番組レギュラー
つい最近…こんなのやりたいと発言していた仕事が次々と決まって
やりたいと思う仕事ができる…することができる…起用してもらえる
そんな位置にV6メンバーはいるんだなぁと
やりたいと思うことがじっくりできる環境に嬉しくおもいます。


今のこのスタンスでやりたいことをじっくりできるのは
実力とキャリアと周りのバックアップと
なによりメンバーの魅力だとおもうの。

曲作りにしても 郷太さんのような心底V6を好きでいてくれる人たちに恵まれ
スタッフさんや力をかしてくれる周りの方々に想われて
じっくり時間もお金も(笑)かけてメンバーの想いのこもった作品が発表できる喜び
そしてそれをファンに届けてくれる喜び
楽曲やコンサートを見て評価を寄せてくれる同業な方々
そういうのを知るたびに すんごいうれしいんだ!

料理やミュージカルなどの舞台をこなす坂本くん
食べ歩きを始め食のプリンスとして食に関わる分野に勢力を伸ばす長野くん
ドラマにMCと朝の顔がすっかりお馴染みな井ノ原くん
舞台が次々と決まり役者として大物からの評価も高い剛くん
ファッションに舞台に手話に マルチな健くん
大河から映画まで 俳優として地位を確立する岡田くん
ほんと…自身の得意分野を そしてやりたいとおもっている仕事を
することができてるんだなぁ〜としみじみ。
みーんなバラバラな個性だけど この6人集まってV6で…
やっぱり豪華ですごいグループだとおもうの!!!!ねっ!!
6人揃って歌って踊る姿は ほんと 宇宙一なんだからっ!!


もうちょっと6人一緒な姿がみたいんだけど………
まぁ 20周年にとっておきますよ とりあえず。
なんか準備 … まだ言えないこと…あるんでしょ??
あるよねぇ〜(笑)あるよ!あるよ!!
なきゃ困るからね(*^^*)
地方にも優しい方法でお願いしますm(_ _)m



そういえば…岡田くんと斗真くんの対談なポポロ
いい子だね斗真くんは!!
わたしも観たい!その岡田くん!!!
ドラマでも映画でも……待ってます!!!